3人がカブり買い!クリニークの脇汗対策アイテム「アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン N」がスゴイんです!
-

LEE編集部
2020.04.07
春夏シーズンに欠かせない汗対策!
だんだんと暖かくなってきましたね。暑くなってくると、おうちにいる日でも気になるのが汗。特に脇汗!
悩みケアのアイテムは、早めに手に入れておきたいもの。
本日はLEE100人隊の3名がカブり買いしたアイテムをピックアップ!
クリニーク「アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン N」
3本目のリピート買い

「数年前の暑い日に、何を思ったかベージュのシャツを着て行ってしまい大変な目にあった私は制汗剤をいろいろ試し、結果クリニークの制汗剤に落ち着きました♡ もう3本目になるアンティ パースパイラント デオドラント ロールオン N。これがあれば脇汗が気にならない!!個人差あったらごめんなさい~。本当にこれがないと心配でやっていけない。
夏も冬もとにかく脇に汗をかいてしまう私なので、夏はもちろん、冬は頻繁に洗えないニットに汗がつかないようにするために使用しています。商品名の通りロールオンタイプなので、くるくると塗って乾くまで待つだけ。この『乾くまで待つ』が結構重要です。私はいつもブラトップ的なもの一枚でうろうろしてます。ほんとうにおすすめの制汗剤です」
感動したクリニークの制汗剤
「あったかニットや裏起毛もそろそろ片付け時かな?で、さっそく体の(というか脇の)“じわじわ汗”が気になる私です。それまでいろんな制汗剤を使っていたけど、私の場合どれもイマイチ効果がわかりにくくて、汗が気になって好きな服も選べなかったり。これは去年TB なおじちゃんブログで知って、その足でカウンターに行ったんだったな。それくらい困り果ててたのでまさに救世主~。これはロールオンタイプ。スッとするかというとそこまでだと思うけど、この持続性ったら!!ずっとさらさら。初めて制汗剤で満足できたかもしれない。それくらい感動したんだー。使用感に個人差はあると思いますが、夏には欠品することもある人気商品みたいです。100人隊情報には毎回ほんとに助けれらております。なおじちゃん、その節はありがとうございましたー!」

夫も驚いた!お気に入り制汗剤
「TB なおじさんとTB ゆかりさんの記事を見て気になったクリニークの制汗剤。こちらすごくいいです!塗りやすいですし、スースーもしませんが私や夫には効果抜群でした。夏になると脇汗が気になり、グレーやベージュのお洋服を避けがちになりますが、こちらを使っていたらグレーやベージュも着れるんじゃないかなと思っています。夫も『確かにこれすごいな』、『臭いも汗も気にならない』、『今までのスプレーなんだったんだ』と言っていました。脇汗で悩んでいる方は一度試してみる価値ありです!」
この連載コラムの新着記事
-
【ニトリの収納アイテム5点を購入!】鍋・フライパン、キッチンツール、常備薬がすっきり整いました【暮らし上手の愛用品・2026】
2026.08.12
-
【セザンヌの愛用コスメ5選!】40代・30代読者が「買ってよかったアイテム」を拝見♪チーク、ファンデーション、ハイライト…etc.【2026・プチプラコスメ】
2026.08.10
-
【東京駅構内「グランスタ東京」で買える手土産!】4人が「もらって嬉しかった!買ってよかった」スイーツを拝見♪GOD BLESS BUTTERのバター菓子、SOBAPのミニクレープ…etc.【2026】
2026.08.09
-
【ユニクロ】40代が話題の「PEACE FOR ALL T」とパンプスをカブり買い!…注目の3記事をチェック♪【LEE100人隊・2026】
2026.08.08
-
「夏の黒コーデ」と「MY大正解コーデ」を参考にしました!KANEBOのベスコス受賞リップ購入も。LEE8・9月号を読んだ6人の感想【LEE100人隊のレビューvol.6・2026】
2026.08.07
おしゃれも暮らしも自分らしく!
1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















