FASHION

LEE編集部のお買い物

ユニクロ990円バッグと、iPhone用に買ったスマホケースがお気に入り!

2020.04.02

この記事をクリップする

LEE編集部のお買い物

今回は日々必携の身近な2アイテムについて。

まずは先月、ユニクロでまとめ買いをした際に一緒にポチッたナイロンミニショルダーバッグ(990円・税抜という価格にも魅かれ)。サイズやサイドポケットが便利で、毎日使うほどのお気に入りになってます。

長財布、小銭入れ、キーケースを入れてもまだまだ余裕あり。ポケットには、ティッシュにサプリなどを。

大きなバッグのバッグインバッグ的な用途でも使いますが、色がオリーブなので黒バッグの中で同化してしまう心配もなし。

色ち買いの人も発見!

ちなみにLEEのデザイナーS氏(おしゃれさん♡)はパープルを愛用。こちらもいいお色です!

手持ちのエルベシャプリエのミニショルダーとサイズ感を比較してみました。容量やデザイン、雰囲気などがかぶらないので使い分けてますが、どちらも私のお気に入り。

2つ目のお買い物は、今年iPhone11用に買ったケース


機種変更し、スマホケース買うぞ〜と好きなケースブランドやキャラクターのものを探してみたのですが、「首から下げられるショルダータイプ」で「カードが複数枚収納可」がiPhone 11用ではなかなか見つからず……。ネットで探した2000円台ほどのケース(ZVEというお店のもの。もともとついていたストラップは金色のチェーン)に、これまたネットで買った好みの雰囲気の革紐(もりお工房さんのもの)を組み合わせて使ってます。

カードもたくさん入って大助かり。

緊急時の保育園お迎えに必要な証明書の控えなどもここに入れてます(入館証や保育園カードなどの4枚、プラス園の証明書など紙類を収納)。

どちらも使い勝手がよく、大満足のショルダー。毎日活躍しています!

(たかみー)

#magazinelee
#LEE編集部のお買い物
#ユニクロ
#ショルダーバッグ
#春バッグ
#スマホケース
#iphone11

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる