LIFE

水だけで除菌! 秀逸ケルヒャーのスチームクリーナー!フローリングも!

2020.04.11

この記事をクリップする

スチームクリーナーで家中清潔に!

キッチン周りの頑固な油汚れや、掃除機ではカバーしきれない床の汚れが日々気になる……という人も多いのでは? そこで今回は、忙しいLEE世代の暮らしを豊かにしてくれる、「ケルヒャー」のスチームクリーナーをご紹介します。

ケルヒャーはドイツで誕生した世界最大手の清掃機器メーカー。なかでもスチームクリーナーは、「一度使うと手放せなくなる!」と高い人気を誇っています。

洗剤いらずで、掃除&除菌が同時にできる

ケルヒャーのスチームクリーナーは、本格的なボイラー式を採用。約100℃の高温スチームによって、洗剤を使うことなく水だけで汚れを落とし、さらには99.99%と高い除菌効果*を発揮!

キッチン周りの油汚れをはじめ、素足で歩いたあとのフローリングの皮脂汚れ、ソファやカーテンなど布製品、自動車のチャイルドシートなど、1台であらゆる場所を簡単にすっきり掃除することができるんです。

洗剤いらずで掃除&除菌ができるため、小さな子どもやペットがいる場合でも安心して使えるのも嬉しいポイント!

好みに合わせて選べるラインナップ

 

一回の給水で家中しっかりお掃除できる「SC2(エスシーツー)」

機種は、コンパクトな「SC1(エスシーワン)」から、連続使用時間に余裕のある「SC4(エスシーフォー)」まで、利用シーンに合わせて選べるラインナップに。



新しくなったフロアノズルでもっと快適に!

「イージーフィックス フロアノズル」で、狭い場所の掃除&除菌も簡単!

新設計の「イージーフィックス フロアノズル」で、手を汚さずにワンタッチでクロスの交換ができるようになり、さらに今まで以上に狭い場所や隙間もラクに掃除することができます。

お得な春のキャンペーンを実施中

現在ケルヒャーでは、対象のケルヒャー製品本体と、アクセサリー・洗浄剤を同時に購入し、合計金額が2万円以上の応募者全員に、2000円分のオリジナルQUOカードをプレゼント中!

お得なキャンペーン期間中に、ぜひ快適なお掃除ライフを叶えてくれるケルヒャーのスチームクリーナーを手に入れて!

キャンペーン情報については、店頭のチラシ、またはケルヒャー公式HPでチェック!

*ケルヒャーのスチームクリーナーを正しく使用すると、一般家庭のバクテリアを99.99%除菌することができます(表面の硬い場所を清掃した場合)。エンダース&パートナー研究所のテスト結果。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる