FASHION

白シャツとイエナカお花見/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2020.03.28

この記事をクリップする

おはようございます。

ライター川口ゆかりです。

いつもと同じ週末もなんだかちょっと違う。不思議な感覚。本を読んだり、工作をしたり、朝からみんな思い思いのことをしてイエナカ時間を過ごしています。

 

今年のお花見は自宅から。

有り余った時間で少し凝ったランチを作ったり、

ポチッとしたご褒美おやつを食べたりして、出来るだけポジティブに過ごすようにしています。本当は押し入れをぜーーんぶ出して、片付けたいんだけど、それはなかなかハードルが高そうで(笑)。

仕事の日。初めましての現場には好感度の高い白シャツが頼りになります。2.3年?愛用している「スティーブンアラン」のシャツは、両サイドに深めのスリットが入っているので、足さばもよく、スッキリとした印象に。

シャツ/スティーブンアラン パンツ/ノーク バッグ/CAFUNE   シューズ/グッチ 時計/シンゾーン   ピアス、傘/セリーヌ

*スリットを見せようとムリめな体勢、失礼します。

着まわし①ニットをレイヤード

一枚で着るのはもちろん、ショート丈のタートルとレイヤードすれば、また違った着こなしに。黒小物でキリリと引き締めて。

この日はシャツ以外をブラウンの濃淡でまとめて、きれいめな着こなしにしてみました。

ボタンを全部しめて、モノトーンでまとめるのも好き。ちなみにお隣にいるのはLEEでお馴染み、カメラマンの須藤さん。朝現場に行ったら偶然、同じブランドのシャツを着ていたので記念に(笑)。

 

最近は新しく洋服を買い足すよりも、いまあるモノをどう着こなすかが自分の課題。もう少し着まわしに力を入れたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる