FASHION

春一番に買ったもの/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2020.03.22

この記事をクリップする

こんばんは。ライター川口ゆかりです。

 

ぐっと暖かくなった三連休。いかがお過ごしでしたか?? 本来ならお花見を楽しみたいところなんですが、、、今年は新型ウイルスの影響で思うように外出できず。アクティブ派の我が家には物足りない休日を過ごしています。

 

さてさて。私が春1番に買ったもの。それはボックスシルエットが今年らしいジャケットです。

ジャケット/エウクレイド サロペット/GU   Tシャツ・時計/シンゾーン  シューズ/グッチ

 

数年前からカーディガンのかわりにジャケットを愛用しているんですが、今年はこっくりと深みのあるブラウンを新調しました。

モデルさんのかわりにスタンドインした時のもの。朝早かったので、眠い、、、

ブラウンは温かみと奥行き、上品さが持ち味でありながら、ともすると地味な印象になることも。そんな時はツヤのある素材を選んだり、揺れるシルエットを取り入れたり。印象を均一にまとめすぎないようにしています。この日も、ジャケットにあえてカジュアルなサロペットに合わせて、変化球を。

 

またある時は、、、

パンツだけでなく、ギャザースカートやコンバースに合わせて印象チェンジ。

 

 

もう少し暖かくなったら、ワンピース にさらっと羽織ってお出かけしたいと思っていますが、また明日からは寒くなるそうで。いつになるかなー?早く元通りの生活が戻りますように。

 

 

お洗濯をたたんで、お弁当の準備をしてから眠りたいと思います。

 

 

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる