FOOD

季節のおいしいもの。

【スタバで春】ブロガー5人の「2020春スタバ」満喫レポート!

  • LEE編集部

2020.03.17

この記事をクリップする

スターバックス コーヒー、2020春の限定!

定番ドリンクもありながら、今だけの旬を手軽に感じられるスターバックス コーヒー。期間限定メニューや、季節限定アイテムなど、シーズンごとの楽しみが盛りだくさん!

本日はLEE100人隊のスタバ好き4名が最近楽しんだスタバメニューをピックアップします!

■バタースコッチ コーヒー ジェリー フラペチーノ®

「スタバの新作、バタースコッチ コーヒー ジェリー フラペチーノ®をいただきました!あったかくなってきてますますフラペ日和が増えている今日この頃。ホイップにたっぷりかかったバタースコッチソースがたまらないっ。キャラメルが大好きなわたしにはストライクな甘さです。ほのかにほろ苦いのもまた美味しいポイント。コーヒーゼリーもどっさり入っていて飲み応え抜群!ラテのほうも飲まなくっちゃ」



「スタバでバタースコッチ コーヒー ジェリー フラペチーノ®を買って飲みました~!スタバの新作フラペチーノは必ずチェックしているのですが、バタースコッチフラペチーノ、見た瞬間珍しくなり、絶対飲みたい!と思いました。バタースコッチソースは、バターや、カラメルを焦がしたような、濃厚かつほろ苦い味がして、大人な甘さなのです!最近、暖かった日も続いてフラペチーノを飲みたい気分になったので、ぴったりでした」

「バタースコッチフラペチーノは、名前からするとあまあまかと思いきや、コーヒージェリーがどっさり入っていて、さっぱり美味しくもいただけるんです!バターだけだと濃厚なイメージだったので、これはありがたい」

「上からみると、ホイップの上からさらにぐるぐるぐるーとバタースコッチソースという、濃厚なソースがかかっていて、た、たまらん~!」

◇ほろ苦さもある大人のフラペチーノ®。期間中に味わいたい!

■コンビニ限定で発売中!「スターバックス さくらホワイトチョコレートチーズケーキ WITH ミルクプディング」

「桜の開花がされましたね。相変わらず桜が好き。コンビニで買った、スタバの桜のチルドカップはゼリーが入った優しい桜の味。何度も何度も、買いたくなってしまう!! たぶんまた買いますねー」

◇気軽にリピートできるのもうれしいところ! 桜の季節にたくさん楽しみたいですね。

桜デザイン

■2020年のSAKURAシリーズ:スターバックス カード SAKURA ブリーズ、アフターコーヒーミント(さくら)

「スターバックスでこの時期になると出るSAKURAサクラシリーズ。まだ寒さ残る時期に桜を目にするとパッと明るい気持ちになりますよね。頼んだカップだけでも気分が上がりますが、デザインを気に入ってスターバックスカードとアフターコーヒーミントを買いました」

「どちらもお財布やポーチに入っていると1日の中でよく見るのでテンションがあがるのでおススメです!」

■ネスレ スターバックス オリガミ スプリングブレンド with リユーザブルカップ

「リユーザブルカップ既に4つ持っていますが、この桜バージョンが珍しく、衝動買いしました。桜自体も大好きだし、桜風味のスイーツやドリンクも好きなのに桜グッズは持っていなかった……。やっと桜グッズをゲットしました♪ 世の中、エコブームが急速に進んでいるのでスタバ行くときはなるべくリユーザブルカップを持って行きたいと思います」

◇気分が上がる桜のシリーズも素敵。

お店でも、おうちでも。あなたも、スターバックス コーヒーで季節を堪能してはいかが?

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる