FASHION

100人隊のコスパ◎なお買い物

ユニクロ、GUで!おしゃれ上手2名が「3色買いしたインナー向きトップス」拝見!

  • LEE編集部

2020.03.12

この記事をクリップする

春のお買い物、まずはインナーから!

手持ち服を整理して断捨離したり、少しずつ衣替えしたり……。そんな今の時期、新たに迎えたいのは、インナーとしても活躍するトップス。肌に近い着方をするアイテムだからこそ、清潔で、今の自分に合った色、形、サイズのものを選んで、身につけたいものですよね

本日は、おしゃれ上手たちが最近「同じ形を3色買いした」というユニクロトップスと、GUトップスをご紹介。手頃ながらも優秀で、色違いで購入してしまったという2アイテム。ぜひチェックを!

■ユニクロ

「先日、ユニクロで定番のコットンフライスクルーネックTがセール価格だったので、思わずまとめ買いしてきました♪ 白、グレー、薄ピンクの3色に決定。なめらかな生地で、私服にはもちろん、何にでも使えるロンTは何枚あっても便利!」

1 / 3
  • 「お気に入りの畦編みニットには欠かせない!」

  • 「ピンクにしても可愛い♪」

  • 「定番シャツワンピの下にも♪セールじゃなくともコスパ抜群の定番ロンT。たくさんカラーがあるので選ぶのも楽しいです♡」

■GU

「理想のインナーとの出会いは突然に☆ はいこちら!2WAYリブタンクトップ。シャツだけ買うつもりが目が合ってしまったお品。GUあるある(笑)。去年ブラウンのタンクトップを、迷ってるうちに買い逃してからずっと欲しかったもの。しかも990円(去年迷ってたものが5000円)。買う買うかうー!!!」

1 / 3
  • 「お気に入りポイント。体のラインを拾いすぎないランダムリブ、ブラの紐が隠れるタンク型、2WAYでVにもできる、なんといっても一番が……首周りが開きすぎていない。ここ重要!キャミだと胸がないので貧弱に見えてしまう上に屈むと……事故!事故事故ー!」

  • 「横からみたシルエットもスリット入りで高みえ間違いなし♡サイズはLサイズを選びました。あまりに気に入りすぎてネットでアイボリーとピンクを追加購入☆他にカーキと黒があります」

  • 「インナーだし急がなくても……と思いましたが去年の失敗とキャミはタンクに買い替えようと思ってたので購入♡いつものシンゾーンのベイカーパンツも綺麗目に見えます」

優秀インナーを色違いで取り入れれば、手持ち服も新鮮に着こなせそうですね!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる