LIFE

ル・クルーゼ BIGな保冷・保温バッグ

1リットルの牛乳パックが、縦でも横でも入る「ル・クルーゼ BIGな保冷・保温バッグ」

2020.03.10

この記事をクリップする

LEE4月号・特別付録「ル・クルーゼ BIGな保冷・保温バッグ」

発売したばかりのLEE4月号

おかげさまで大好評で大手ネット書店では
売り切れが続出でご迷惑をおかけしておりますが、
まだ書店には在庫があるようですので
そちらをチェックしてみてください?‍♀️

今回のル・クルーゼの保冷・保温バッグは
とにかく昨年大人気だった赤いバッグより
さらにバージョンアップさせなくては
というのが命題でした?

結果、サイズがぐ〜んと大きくなって
500mlのペットボトルが6本、
いやいや入れてみたらなんと8本‼️
入っちゃいました?

(かなりパンパンです、しかも重くなるので、
そこは皆さま、自己判断でお願いいたします??????)

 

お弁当箱も重ねて入れられる

お弁当箱+スープジャーも余裕で入ります?

1ℓの牛乳パックは縦でも横でも入りました。

お肉やお魚、手土産にケーキ?を。
反対にあったかいお惣菜やお弁当も?
ユニークな使い方として、
いつもお世話になってるフォトグラファーの方は
夏の間パソコン?を冷やすための保冷剤入れとして
活用したい!とのことでした〜?

とにかくとっても使える保冷・保温バッグ、
皆さまもいろんな用途に活躍させてくださいね?

巻頭ファッション大特集は
「すっきり映えフラット靴」
ワタナベマキさんの
「もう悩まないお弁当」
読み応えたっぷりですので
お見逃しなく‼️フクヘンAH

 

ご購入はこちらから

amazon

楽天ブックス

セブンネットショッピング

 

 

#ルクルーゼ #lecreuset
#保冷バッグ #保温バッグ
#lee4月号 #magazinelee #leeweb

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる