LIFE

ル・クルーゼ BIGな保冷・保温バッグ

大好評です! LEE4月号・特別付録「ル・クルーゼ BIGな保冷・保温バッグ」

2020.03.09

この記事をクリップする

LEE4月号・特別付録「ル・クルーゼ BIGな保冷・保温バッグ」

“BIGな”って、どのくらいBIGかというとということで、大好評だった昨年の付録(レッドのもの)と並べてみました。

今年のネイビーのものはタテ29センチ×ヨコ24センチ×マチ15センチ! タテヨコは本誌通常版とほぼ同じ大きさと思って頂ければイメージしやすいかと。500㎖のペットボトルが余裕で6本入ります! お弁当箱も重ねて入れられる!

大容量なので、ピクニックやキャンプ、遠足などでも大活躍することと思います。

フランス生まれのキッチンブランド「ル・クルーゼ」のロゴがシックなネイビーに素敵に映えて、男女問わずファミリーで使えるデザイン。昨年の付録をお持ちの方は、レッドを自分のランチ用、ネイビーを家族の行楽用とカラーとサイズで使い分けるのもありと思います。

昨年は完売店続出でしたので、ぜひお早めのご購入を。(編集長S)

 

ご購入はこちらから

amazon

楽天ブックス

セブンネットショッピング

 

 

#magazinelee
#lee
#leeweb
#LEE4月号付録
#ル・クルーゼ
#Le Creuset
#BIGな保冷・保温バッグ
#保冷バッグ
#保温バッグ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる