FASHION

きれい色コンバースが主役の休日カジュアル/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2020.03.08

この記事をクリップする

こんばんは。

ライター川口ゆかりです。

 

あっという間に3月。今週から慣れないお弁当生活もスタートし、バタバタと。なんだかせわしない日々を送っています。私がのほほんとしていたせいもあって、気づいたらどこに行ってもトイレットペーパーが、、、ない! そんなわけで、急遽トイレットペーパーだけを買いにコストコへ。行ったはずが

文具やらパン、調味料に野菜、ちゃっかりおやつまで。やっちゃったよね。いやいや、あの場所に行ったら無理でしょーよ。ね?

そんなToday’s  coordinate

やわらかいアイボリーのワントーンにパープルのコンバースをきかせたカジュアルで。リラックスしたい休日は、こんな力の抜けた着こなしが好き。コンバースはスキー帰りにふらっと立ち寄ったアウトレットで購入したもの。定価の約半額といいお買い物が出来ました♡

knit/ecbille pants/SENSE OF PLACE shoes/converse sunglasses/Ronherman

娘のサイズもあったので、お揃いに。玄関に大小のコンバースが並んでいると、なんだか可愛くてほっこりしてしまう。まだまだ寒い日が続きますが、ミモザみたいな『THREE』のネイルで一足早い春を楽しんでいます。

早く落ち着いた生活が出来ますように。よく食べ、よく寝て免疫力上げていきましょー!

 

日々の暮らしはInstagram

yucari kawaguchiまで。

いつもありがとうございます。

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる