FASHION

SLOANEの名品ニット

LEE撮影スタッフの春のお買い物は「絶妙な透け感ニット♡」

  • LEEマルシェ

2020.02.28

この記事をクリップする

スタイリスト石上美津江さん✖️12closet 流行のちょい透けニット!

LEEのオリジナル、12closet の今月はスタイリスト石上美津江さんとのコラボが登場。
撮影時に取材してくれたライターKさんはワンピース、大ヒットパーカなどがある中、コットンクルーネックニットをお買い上げ!

今年らしい透け感があるけど、スケスケではない絶妙な素材感とシルエットがいい! と語ってくれました?

しかも撮影時は黒を買います!

とのことでしたが、寒いけど日差しに春を感じるようになったら、このグリーンも追加します!と。

あまりにシンプルで分かりにくいかと思いますが、素材感、サイズが着ると確実に「いま!」なのです。

さすがスタイリスト歴15年のベテランがみちゃん、冴えてます!(A子)

 

 

#12closet #leeマルシェ #石上美津江 さん #トレンドアイテム

 

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる