スタイリスト石上美津江さん×12closet の大ヒットフーディ✨
ニットにも飽きてきたけど、まだ肌寒い。そんな日にぴったりの、程よく地厚なこちらのフーディ?
今っぽい絶妙なゆるシルエットで、気になる体型悩みをしっかりカバーしてくれます✨
こなれ感があるのにルーズに見えないのは、きれいに立ち上がるフードや、両サイドに入ったリブのおかげ??
フーディを着たいけど子供っぽくなりそうなのが心配、カジュアルが最近似合わなくなってきた…そんな方にもぜひ試してみてほしい?デザインです!
この写真は、私が着ているベージュ(左)と新色アイボリー(右)を並べたもの。
このほかにカーキ、キャメルベージュを加えた4色展開です❤
真夏以外はヘビロテ、ガンガン洗濯もしてもう一年以上経ちましたが、へたったりくたびれたりしない素材も密かな自慢です❣️
(M花)
#スタッフかぶり率高め
#LEE編集部のお買い物
#magazinelee
#leeweb
#leemarche
#石上美津江 さんコラボ
#12closet
#photoby田村昌裕さんありがとうございました!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。