FOOD

LEE100人隊が見つけた「おいしいもの」

市販の「おいしい、あまいもの」3選【ブロガー3人が推薦!】

  • LEE編集部

2020.02.21

この記事をクリップする

話題のヨーグルトも!今食べたい&飲みたい、市販の「おいしい、あまいもの」とは?

春が近付いてきたとはいえ、まだまだ暖かいおうちで、ほっこり、のんびり過ごしたい時期。市販の「あまいもの」の中で、“コレは買い!”な商品が知りたくなったりも……。本日はおいしいものセンサーが鋭いLEE100人隊の、イチオシ3商品をピックアップ!

1・ダースプレミアム<ピスタチオ>

「チョコの新製品が多く出回る冬(もうすぐ春だけれど……)。チョコが好き!そして、ピスタチオも好き(ピスタチオはジェラートが大好物!)な私がこの冬に購入したチョコを♪ DARSは通常のチョコ中にピスタチオチョコが。行動範囲内で購入出来て、いつものチョコよりも少しお高めだけれどおいしいのでリピート確定」

2・ミルキータピオカ

「相変わらずのタピオカブームですが、こんな変わり種をコンビニ(ファミリーマート)で発見!ミルキー×タピオカ! ペコちゃんのパッケージがなんとも可愛くて即手にとってました。中にはゴロゴロタピオカが入ってます。ミルキーが飲み物になったらきっとおいしいなーと前から思ってましたが、その通り!優しくどこか懐かしいような甘さでタピオカともよく合います☆お店で飲むタピオカじゃないとあんまり飲む気がしませんでしたが、これは結構ハマりそうです♪」



3・アポロヨーグルト

1 / 2
  • 「TB MOGIさんも投稿されていた、こちら! 明治のアポロヨーグルト。アポロチョコレート発売50周年を記念して、アポロのヨーグルトver.が……! おいしいという噂を聞くも、なかなかスーパーでもコンビニでも見つけられなかったのですが、最近ファミマやローソンで買えるようになってきました。そうです、おいしくてハマってしまい……出会えたら毎回2個買うほどお気に入り」

  • 「いちごヨーグルトと、底のほうにいちごの果肉入りチョコソースの、アポロ同様2層仕立て。ババロアのような食感で、アポロチョコだと思って食べると酸っぱく感じるかもしれません。甘酸っぱくておいしいです! 期間限定での販売のようなので、気になる方は是非」

「スーパーやコンビニで最近気になっていたアポロヨーグルトを食べました♪ あのアポロがヨーグルトに! チョコとヨーグルトの組み合わせって意外! チョコのアポロと同じくヨーグルトも二層になっていて、上がいちごヨーグルト、下からチョコソースが出てきます。ヨーグルトというよりネットリしててちょっとムースっぽいかも。あのアポロより甘くなくサッパリとしています。デザート的に食べられるヨーグルトだから罪悪感少なめかも!? バレンタインぽい可愛いパッケージでおススメです」


週末の家時間のお供にも!おすすめです。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる