LIFE

【ギフト】長場雄さん×煎茶堂東京! 千利休が現代を遊びまわるラッピングが登場

2020.02.21

この記事をクリップする

人気イラストレーター・長場雄さんがデザイン

2017年に銀座に誕生した、シングルオリジン煎茶専門店「煎茶堂東京」と人気イラストレーター長場雄さんがコラボレーション! 長場さんが描く、ちょっとユニークな“千利休”がギフト包装紙となってお目見えです。

バスケを楽しむ千利休!?

ギフト包装紙には、“煎茶を現代のライフスタイルにアップデートしたい”という想いをもとに、自由に現代のライフスタイルを謳歌する千利休が描かれています。

バスケに挑戦する利休、ガジェットに興じる利休、セレブリティな利休など……。細やかな表情や仕草がなんとも可愛らしく、今までの煎茶のイメージを刷新するかのようなデザインに!

長場雄さんコメント

イラストレーター・長場雄さん

「千利休が現代に生きてたら、どんなことをしていたんだろう。きっとモダンでキッチュな生活をしてるんだろうなとイメージを膨らませながら、描きました。お茶を飲みながらラッピングに描いた現代に生きる千利休を楽しんでいただけたら嬉しいです」



ギフトシーンで大活躍

ギフト包装紙は、煎茶堂東京 銀座店と、オンラインストアにて注文OK。センスの良い贈りものとして喜ばれること間違いなし!

煎茶堂東京オンライン特設ページ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる