FASHION

LEE編集部のお買い物

キッズ用モンベルのアルパイン パンツは、裾丈をアジャストできて超優秀!

2020.02.17

この記事をクリップする

冬のLEE編集部のお買い物

キッズのモンベルのアルパイン パンツとジャケットを。

家族でウインタースポーツ用に、子どもはモンベルのウエアを、夫はスタッドレスタイヤを買いました。

モンベルのアルパイン パンツ Kid’sは、雪の侵入を防ぐ防水アウターパンツ。
約20cmの身長差に対応するグローフィットシステムで、裾丈をアジャストできるので、8歳息子は身長124センチなのですが、140cmのパンツを購入しました。来年も着られそうです!

ジャケットは、パウダーステップ ジャケット Kid’sを。
ゲレンデ用だけでなく、日常に使用するのでこちらは腕の長さに合わせて130cmを買いました。

 

八ヶ岳のお楽しみおやつと言えば!?

そして写真3枚目は、八ヶ岳のスキー場売店で見つけた、Vapeur(ヴァプール)のスチームマフィンとグラノーラ!


LEE12月号(2019年)の「『食』を仕事にした、私の選択」特集で取材させていただいていた、東京から八ヶ岳に移住して、自家製酵母のスチームマフィン作りを追求した杉本霞さんの「Vapeur」!
スチマのきれいな色は、天然の野菜や果物の色。とてもとても美味しかったです!!
(S子)

 

 

 

#LEE編集部のお買い物
#モンベル
#montbell
#アルパインパンツKids
#パウダーステップジャケット
#ウインタースポーツ
#八ヶ岳
#Vapeur
#ヴァプール
#スチームマフィン
#LEEweb
#magazinelee

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる