FOOD

LEE編集部のお買い物

「い志かわ」のパン初体験! むむっ美味しいっ!

2020.02.14

この記事をクリップする

最近の高級食パンブームにのって…

1月末にオープンしたばかりの
「い志かわ」へ行ってきました。

名古屋で人気の食パン専門店で、伊勢神宮にも奉納されたのだとか。
今回が東京初進出。

 

 

行列に尻込みしつつも!

人が並ぶ高級食パン店って、なぜか尻込みしてしまう…。

飛び入りで買えるの?とか、人の列に加わって「予約です」って言われたらいやだなあ、とか。あれこれ考えていつも「今度にしよう!」ということが何度か。
いや、お店の人に聞けばいいだけなんですけどね.…?

こちらのお店も、できてから気になっていたものの同じ理由で入れなかった一つ。
人が並んでいたけど、今回は勇気を出して入ってみました。

「あの~、買えますか?」
「はい、買えますよ!」
というやり取りを経て2斤の食パンをゲット。

翌朝の朝食にいただきました。

生クリーム入りでもちもちのふわふわ。生食で十分なくらい美味しい。軽くトーストしてりんごのジャムで…むむっ、美味しい!!

半分冷凍したのでこれからしばらく朝ごはんが楽しみです!(K子)

#magazinelee
#lee編集部のお買い物
#高級食パン
#い志かわ
#祖師谷大蔵

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる