FOOD

LEEスタッフがおくる「毎日煮込みカレンダー」

にんじんグラッセの上等なやつ! で、子どもがにんじんを食べたーっ

2020.02.13

この記事をクリップする

ごちそう煮込みカレンダー、ついにゴール

1ヶ月リアルにやってきました
ごちそう煮込みカレンダー、
本日がラスト、市瀬悦子さんの
にんじんのはちみつプルーン煮。

わかりやすく言うと、
にんじんグラッセの上等なやつ。

2歳息子も4切れペロッといってくれて
なんとか子どもに野菜を食べさせたい
お父ちゃん、ガッツポーズ。
お子さんいる方に超おすすめ。

本当はハンバーグに添えたかったんだけど、
雑事に追われて、地元のいいハムに変更。
甘じょっぱい味、うまい。

煮込みカレンダー、
これからもご活用ください。
ぷーすけ
_
#magazinelee
#LEEレシピ
#ごちそう煮込みカレンダー
#煮込み
#にんじん
#にんじんレシピ
#市瀬悦子
#ハム はふわっと立体的に
#この間ワタナベマキさんに習いました
#写真本当は上下逆
#だから息子が貼ったこまちのシールも逆

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる