FASHION

LEE編集部のお買い物

LEE編集部のお買い物「コンバースとニットで春色を!」

2020.02.04

この記事をクリップする

ブラウンばかり買った反動で春色を!

ニットにベルト、バッグ……なぜか今季はブラウンばかりを迎えており、着こなしに煮物感が漂う今日この頃(GUセールで190円ベルトなど)。

年明け、煮物コーデに少々飽きてきて、購入したのはコンバースの薄ピンクと、12closet、アルパカニットボレロのピンク。どちらもLEEマルシェで。

靴、赤は持っていたけれど、ピンクは初めてで。こちらのコンバースは前から気になっていたのですが、LEE100人隊No.015 リヨンさんのブログで見かけて、「やっぱり買いだ!」とポチ。

優しい桜色で、基本色多めの服装には合わせやすいです。ちなみに靴紐はセリアのゴム紐にチェンジしています。

12closetのニットボレロも、本誌掲載時から気になっていたもの。羽織るとパッと明るい気分になります(今見たらセールでかなりお買い得になっていました)。

実は、夏はカラートップスに抵抗感があるのですが(白Tや黒などシンプルな色ばかり着てます)、冬、特に年明けはなぜか春色を着たくなるようです(そういえば去年もピンクニットの購入記事をアップしていました)。

冬限定のピンク、堪能します!

(たかみー)

#LEE編集部のお買い物
#LEEweb
#12closet
#コンバース
3時間前

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる