FASHION

LEE100人隊発・GU「コレが買い!」

おしゃれ上手2人が買った「GU新作パンツ」、着こなし例を拝見!【2020】

  • LEE編集部

2020.01.31

この記事をクリップする

おしゃれさんがGUで注目!「コクーンシルエットジーンズ」

本日はLEE100人隊のカブり買いアイテムの話題。そのおしゃれセンスが支持されている隊員2名が購入した、GUの白パンツについてお届けします。

2人が購入したのは、「コクーンシルエットジーンズ」のCREAM。12月に発売された新作です。

まずは、トップブロガー(TB)マッキーさんの着こなしから。

GUコクーンシルエットジーンズを、無印良品のロングカーディガンと。

「またまたレイヤードスタイルで。先日、無印良品のセールで買ったロングカーディガンと持っていたスエード地の少し薄手のコートを合わせて。1枚あるだけで暖かさが違うし、何となく身軽な気も。そして、No.020 ちあきちゃんの可愛い白のボトムを見てわたしもGUへ」

1 / 2
  • 「白デニムは初めてなのですが形がきれい。教えてくれてありがとう~」

  • 「この柄、見覚えある方はTBこばんちゃんフリークな方♡こばんちゃんが紹介していた、カヌレ堂のカヌレ柄のソックス。わたしのTBのお祝いということでこばんちゃんからのサプライズな贈り物。ボトムの下にはちゃあんと履いてます♡DANSKOとの相性もバッチリよ。
    ブラウス・・・ARTS&SCIENCE デニム・・・GU
    カーディガン・・無印良品 コート・・・・ZARA 靴・・・DANSKO」

色味が絶妙! 白ダンスコや、カラーソックスとの相性が抜群ですね。マッキーさんが参考にしたのは、100人隊1年目、No.020 ちあきさんのお買い物レポートです。

GUコクーンシルエットジーンズを、無印良品のシャツと。

「GUで びびびっときた新作。コクーンシルエットジーンズ。腰から膝はゆったりとした丸みがあって膝からしたはテーパードがきいていてすっきり。シルエットがとってもいい! カラーもクリーム色で かわいいんです♡ 真っ白じゃなくてクリーム♡手持ちの洋服にも合わせやすそうで即決でした。ちなみにカラーは5色展開です。身長161cmでMサイズ着用。裾上げなしではいてます。
シャツ・・・無印良品 パンツ・・・GU
バッグ・・・eb.a.gos 靴・・・que shoes」

1 / 2
  • 「体型カバーも。うしろから見るとこんな感じです。太ももまわりのゆったりシルエットのおかげで体型カバーも」

  • 「トップスをインしたり、ロングワンピースの下にはいたり、いろいろ着まわせそう♡」

「おすすめです」

昨年12/7に100人隊の仲間入りをはたしたばかりの新隊員さんながら、そのセンスで人気沸騰中のちあきさん。コーディネート写真、GUパンツの素敵なシルエットが目をひきますね。

別の日の着こなしも、見せてくれました。



GUコクーンシルエットジーンズを、mature ha.のボアキャップと。

「ロングコートとボアキャップでリンクコーデ。コート__ トゥジュー
ワンピ、ニット・・・無印良品 ボトムス・・・GU
バッグ ・・・ミナ ペルホネン 靴・・・que shoes 帽子・・・マチュアーハ」

「コートの下はホワイトコーデ。先日クリップしたGUのボトムスを合わせました」

クリーム色のパンツなら、白コーデも大人っぽくまとまりますね。


おしゃれ上手のGU購入品、ぜひ参考にしてみてください♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる