LIFE

LEE編集部のお買い物

かっこいい! 木彫りの日高山脈

2020.01.30

この記事をクリップする

食パンじゃありません!

ちょっと前ですが、
最近各所で話題の高野夕輝さんの木彫り熊が見られるってことで、
もしかして買えちゃったりするかなーと出かけたのですが、
そこで出会ったのがこちら。

熊もめちゃめちゃ素敵だったのですが、
この日高山脈もいい!! かなり悩んで、こっちを買いました。

力強くも、食パン一斤みたいなかわいらしさがあるところがいいなーと。

いつか木彫りの熊も欲しいな。

それから横になっている水色のものは
西本良太さん作の木製のアイス。

こういう何の使い道もないものって
本当に最高だなーと思います。

こういうものが増えるたびに
妻からは極冷の視線を向けられるわけですが。

ぷーすけ

#LEE編集部のお買い物
#LEEweb
#木彫り
#木工
#雑貨
#高野夕輝
#西本良太
#どこに飾るかまだ悩み中

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる