FASHION

【明日のコーデ】30代・40代の大人カジュアル

大人に効く春のきれい色「グリーン」コーデ/読者SNAP 2020 WINTER「今日なに着てる?」

2020.02.02

この記事をクリップする

発売中のLEE本誌でも、「ストレスフリー靴SNAP」をスペシャルボリュームでお届けしている今月。LEEwebでも、街でみつけた素敵な冬の着こなしをお届けしていきます!
街のおしゃれ上手さんは、この冬、どんな靴を選んでどうはきこなしてる? 寒さに負けずファッションを楽しむヒントがいっぱいです!

大人の春色「グリーン」に注目!

今週クローズアップするのは、春に向けて気になるきれい色「グリーン」。

季節を先取りして一足早く取り入れたおしゃれさんたちを街で発見!

新シーズンのお買いものや着こなしの参考にしたいですね!

  • グレーのスニーカーが軽やかなおしゃれさんを二子玉川でキャッチ!

    1歳半のお子さんの子育て中のため、歩きやすさ重視でスニーカーが多いそう。

    カーキのとろみトレンチならダークトーンのコーディネートもフェミニンに仕上がります。

    ゆったりとしたコーデュロイのパンツをスニーカーに被せてこなれた印象に。

    (二子玉川/主婦・38歳・166㎝)

    Shoes:adidas

    Coat:WITH GOOD SHOES!!

    Tops:no brand

    Bottom:DENHAM

    Bag:HERMES

  • 続いてご紹介するのは、ニット帽とキルティングコートのあったかコーデ。

    平日のお仕事には7㎝のヒールを履いているので、休日はスニーカーかバレエシューズが絶対なんだとか。

    黒の細身パンツとスニーカーを白ソックスで繋げば、きれいめカジュアルが完成!

    (二子玉川/会社員・159㎝)

    Shoes:NIKE

    Coat:MACPHEE

    Tops:UNIQLO

    Bottom:YANUK

    Bag:MANSUR GAVRIEL

    Knit cap:B:MING by BEAMS

  • 続いて、大阪でキャッチしたイエローグリーンのボトムが主役の着こなし。

    パンツとラップスカートがセットになったとろみ素材のボトムは、マキシ丈で真冬から春先まで活躍。
    コンパクトなシルエットのバレエシューズを合わせることで足元をすっきりと見せています。

    (大阪/販売員・27歳・154㎝)

    Shoes:FREAK'S STORE

    Coat:THE NORTH FACE

    Tops(Knit):Freada

    Bottom(Pants skirt)& Bag:no brand

  • おしゃれで防寒にもなる、バレエシューズと白ソックスの組み合わせがお気に入りだそう。

  • おしゃれな仲良し夫婦を大阪で発見!

    グリーン×ネイビーの幾何学模様のスカートをロング丈のコートから覗かせることで、
    全体の印象にメリハリを与えることに成功!

    ヘアバンドや耳元のアクセサリーもおしゃれ気分を盛り上げますね!

    (大阪/主婦・34歳・160㎝)

    Shoes:ORiental TRaffic

    Bottom:UNITED ARROWS

    Coat & Tops & Bag:no brand

  • 金具がワンポイントのローファー。存在感のあるローファーには、スリット入りのレギンスを合わせてすっきりと。

  • カラフルなVANSを取り入れた着こなし上手さんを大阪で発見!

    トップスとバッグをカーキで統一してまとまった印象に。

    カーキと黒というクールな色の組み合わせも、
    ピンクのスニーカーやライトブルーのサロペットと合わせることでどこか柔和に、抜け感が加わっています。

    (大阪/会社員・26歳・158㎝)

    Shoes:VANS

    Coat:UNIVERSAL TISSU

    Tops(Knit):BEAMS BOY

    Bottom(Overalls):LAKOLE

    Bag:anello

  • つま先はピンク、真ん中はブラック、かかとは水色にカラーブロッキングされた1足は、遊び心たっぷり!


撮影/永躰侑里 細谷悠美
2020年1/7発売のLEE2月号「きれい見え確実! 楽ちんストレスフリー靴SNAP」を大特集!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる