FOOD

LEEスタッフがおくる「毎日煮込みカレンダー」

時短レシピで、日曜日は「魚介」の日!

2020.01.19

この記事をクリップする

みんなの大好物!魚介×トマトクリームの煮込み

日曜日は「魚介」の日!

でも魚料理ってハードルが高い~?って
思っていたのですが、市瀬さんのお言葉どおり、
カジキの切り身を買ってきて下味をつけるだけという
超簡単かつ時短レシピで
気軽においしくつくれました!

さらにあさりは大好物なのですが
だしが出て、うまみも倍増?

トマトクリームのちょっと酸味がありつつ
まろやかな味は、お子さんも大好きですよね!! あっという間にできちゃううえ、
カジキのボリューム感もあって大満足♪
タイムやブラックオリーブもさりげなく添えて、
おしゃれに(なんだか紛れちゃって、見えてませんが) &翌日はランチにパスタとあえて
2倍楽しみました!

誰もが満腹になれるレシピ?

おすすめですよ~~~フクヘンAH

 

#LEE2月号 #LEEweb #magazinelee
#LEEレシピ #LEEスープ
作ってみたよという方は
#ごちそう煮込みカレンダー
で投稿お願いします!
#市瀬悦子 さん
#おうちごはん #煮込み #フライパン #instafood #レシピ #料理 #献立 #食卓 #クッキング #お家ごはん #夜ごはん #晩ごはん
#ムーミン #moomin #北欧 #ittala

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる