LIFE

LEE編集部のお買い物

BRUNOのコンパクトホットプレートでたこ焼き?

2020.01.14

この記事をクリップする

三連休の真ん中の日、友人と3人でタコパ

いい機会なので、以前から気になっていたBRUNOのホットプレートをお迎えして準備万端㊗️

サイズ感バッチリ
普通のプレートとたこ焼きプレートがついているのはうれしいですね

色はブラウンを選択
この今年っぽいブラウンは、肌色のせいか似合わなくて、洋服では買えないので家電で鬱憤をはらしてみました?
いい色ー

たこ焼きもすごーくきれいに焼けましたが、食べるのとしゃべるのが忙しくて写真なしです?

たこ焼きは友人が焼いてくれました。ひっくり返すのって難しいですよね? 絶対できない?

超他力本願なおもてなしです?
友人の手捌きに感動✨✨✨

焼き肉やホットケーキも作れるので、これからも大活躍してくれそう(タラ)

#magazinelee
#LEEweb

#LEE編集部のお買い物
#調理家電
#コンパクトホットプレート
#たこ焼きパーティー
#たこ焼き #タコ焼き
#タコ少なくて途中から家中のもの突っ込んで焼いたけど
#またそれがおいしくて
#ホームパーティー
#女子会

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる