FASHION

後藤由紀子さんのずっと好きなもの、見せてください!

いつでも気軽に、だけどしっかりと効く。「NAGAE+」のリラクセーションツール

  • LEEマルシェ

2020.01.13

この記事をクリップする

日々を自分らしく、楽しく過ごせる。沼津の人気雑貨店「hal」の店主・後藤さんが愛する5つのアイテムには、そんな魅力が詰まっていました。

いつでも気軽に、だけどしっかりと効く。
体の凝りをほぐすリラクセーションツール

NAGAE+(ナガエプリュス)
リラクセーションツール〈コリネットリンプ〉¥5000

「LEEマルシェのインスタで見て"すごくよさそう!"と衝動買い。カーブがぐいっとツボに入って、本当に気持ちがいいんです! 暇さえあれば首や肩をほぐしています。リビングにポンと置いてあっても気にならない、オブジェのような美しいフォルムも好きです」(後藤さん)

顔まわりや腕、ふくらはぎ、脚のつけ根など、全身の多くの曲線にフィットして、凝りの解消や血行を促すツール。素材は洗っても錆びにくいアルミ製で携帯しやすい重さも魅力です。桐箱入りでギフトとしてもおすすめ。

「自宅でテレビを見ながらや、新幹線での移動中などちょっとした時間に。持ち歩きにも便利なサイズです」(後藤さん)

リラクセーションツール〈コリネットリンプ〉 

 

Profile

ごとう・ゆきこ●静岡県・沼津にあるうつわと雑貨のお店「hal」の店主。『日々のものさし100』(パイインターナショナル)、『50歳からのおしゃれを探して』(KADOKAWA)など書籍を多数出版。後藤さんの暮らしが垣間見られるInstagram(gotoyukikodesu)も大人気。

「身につけると必ず周りに褒められる。使い勝手がよくてついつい頼りにしちゃう。毎日愛用しているうちに、いつの間にか私の生活の一部になった雑貨たち。出会いの経緯はそれぞれですが、なかにはLEEマルシェで見て購入したものも。だから今回、こういう形でLEEマルシェで紹介できること、すごくうれしく思います」(後藤由紀子さん)


撮影/西﨑博哉(MOUSTACHE)(人物) 坂田幸一(物) ヘア&メイク/TOMIE(nude.) スタイリスト/大平典子 モデル/今井りか 取材・文/鈴木絵美

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる