FASHION

LEE100人隊のカブり買い

3人がカブり買いしたユニクロメンズアイテムとは?【フリース編】

  • LEE編集部

2019.12.27

この記事をクリップする

ユニクロのメンズ、エンジニアド ガーメンツフリースプルオーバーが優秀!

100人隊のおしゃれな人たちがカブり買いしているユニクロのメンズものをピックアップ。今回は、ニットいらずになりそう!? な、あったかフリースアイテムです。

【いつも服】UNIQLO エンジニアド ガーメンツフリースプルオーバーどう着る?

1 / 3
  • 「UNIQLOのエンジニアド ガーメンツ フリースシリーズのかわいさといったら! 100人隊の皆さんとかぶりアイテムです♪ 5色展開でとれもかわいいので絞りきれずオリーブとオフホワイトを選びました。わんぱく溢れるわたし、オリーブはアウトドア感まっしぐらですがオフホワイト共にとにかく【いつも服】としてよく着ています」

  • 「サイズはS。悩みに悩んでSサイズにしました。メンズ商品のため肩まわりも大きいのでSでもかなりゆったりです。詳しいサイズ比較は全色網羅したなおっちさんブログがとってもわかりやすく親切です♪ご参考までに、わたしは身長165cm 通常サイズはSからMです」

  • 「家事をする、愛犬とお散歩を楽しむ、なんでもない【いつも服】なのでデニム合わせが楽です。気がつけば上下ユニクロだったー!あるあるやGUのニットパンツが結局【いつも服】です」

ユニクロ&エンジニアド ガーメンツのフリースはメンズだけにはもったいないコーデ

1 / 3
  • 「UNIQLO and Engineered Garmentsとのスペシャルコレクション第2弾。フリースシリーズ。メンズのみの展開なのですがサイズはXSからなので発売前からワクワクしてました。……が、当日オンラインでもプルオーバーのXSはすぐさま完売。夫がSサイズを購入したので着てみると……ん?いいかも。がばっと着て、ボトムスとシューズはレディライクにミックスコーデ。
    top・・・・・ UNIQLO and Engineered Garments
    bottoms・・・H&M
    shoes・・・・KISSA SPORT」

  • 「最近、ベスト欲もあります。それも大きめの。こちらも夫のベストですが、先日着て行ったらまあ可愛い。
    top・・・・・UNIQLO
    all- in- one・・UNIVERSAL TISSU
    vest・・・・・POST O’ALLS
    shoes・・・・STAN SMITH」

  • 「ゴリゴリのメンズ感になりがちなので、チラっと。ローズピンクのソックスでレディ精神は忘れずに。ほぼ見えませんが」



待望の再販!UNIQLO エンジニアド ガーメンツフリースプルオーバーをコンプリート

1 / 7
  • 「10月に発売になったUNIQLO エンジニアド ガーメンツのフリースプルオーバー。これは絶対にオーバーサイズを着たい!!と10月にオフホワイトM、ネイビーM、オリーブLを購入。UNIQLOメンズアイテムですが、暖かさと包まれている感が素晴らしくて、中学生の長女、二女、私、時々主人(笑)でケンカするようにシェアしていました。再販があるとのことで、仕事終わりに猛ダッシュ!(こういう時のエネルギーを他で活用できないか、と思うくらいの熱量)」

  • 「欲しかったブラックXL、ベージュLを購入してきました。なんと全色コンプリート(笑)4人でシェア出来るし、この季節のお洗濯でも1日で乾く!あえて欠点を言うならば、クローゼットがかさばる事くらいかな」

  • 「オフホワイトMサイズ」

  • 「ベージュLサイズ」

  • 「ブラックXL (お尻も暖かくて最高ですよ、奥様)身長158㎝ 普段はレディースMを着用。間違いなく娘たちと取り合いになると思いますが、年末年始の帰省コーデも大活躍の予感……!LEE1月号でも特集のレイヤードな着こなしも楽しめそうです♡」

  • ブラックのシャツワンピース合わせ。

  • オフホワイトのシャツワンピース合わせ。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる