FASHION

LEE100人隊のカブり買い

GUで!おしゃれ上手3人がカブり買いしたアイテムとは?【冬おしゃれ】

  • LEE編集部

2019.12.26

この記事をクリップする

GUのキルトフレアロングスカートが素敵!コーデ例もご紹介!

人気の100人隊カブり買いシリーズ、今回はGUのアイテム! ご存知、おしゃれフリークTBさんと、新隊員2人が買い求めた優秀スカートをご紹介します♪

GU大型店限定の高見えスカート

1 / 2
  • 「GUでキルトフレアロングスカートを購入しました❤︎ 私が購入したときは2490円だったのですが……今オンラインを確認したら1990円に。でもだいぶはいていたのでヨシ!このスカートのひろがり具合が可愛いくて可愛いくて……❤︎」

  • 「LEEを創刊号から読んでいる母に撮ってもらいました!ビジューボタンのカーディガンはZARA。バッグはエルベシャプリエ。ショートブーツはZARA」

私も!!GUのキルトフレアロングスカートを!

1 / 5
  • 「081 おさきさんがアップしていた、GUのキルトフレアロングスカート!か、可愛い!GU!?と気になっておりまして!限定価格になっていたので購入しましたー!1490円だなんて優秀すぎる!!」

  • 「フレア具合が可愛い!!」

  • 「ユニクロのTシャツに、ドレステリアのパーカーを♡ シンプルですが、スカートの存在感がいい感じな気がして気に入ってます」

  • 「分かりにくいですが、横から見ても可愛い!」

  • 「コートを羽織っても!」



私も私も!GUの高見え&美ラインフレアスカート

1 / 3
  • 「LEEweb『LEE編集部のお買い物』でみて『なにこれなにこれ!可愛い~~♡え。じじじGU!?』と思っていたキルティングのフレアスカート。チェックしなきゃ~♪と思いつつも100人隊ブログを読んでいたらさすが、こちらでも既に081 おさきさん→TB パパリナさんと伝播中!しかも値下げで1490円という破格とのこと!これは急がねば。本当に急がねば!と思ってその場でチェック→ポチ。お二人が購入されたネイビーはもう完売していて、私はイエロー(カーキのような、マスタードのような)を選びました」

  • 「そして今日届き、すぐ着る私。フーディ:YLÈVE ソックス:CHICSTOCKS スニーカー:adidas
    薄ーく中綿の入ったキルティングはしっかりハリがあるので、とにかくフレアのラインが綺麗!パパリナさんが『裾の広がり具合が本当にGU!?と思うくらい高見え』とおっしゃっていたのですが、本当にその通り!この商品の存在を知らなければまさかGUだとは思うまい……の美シルエットです。カーキとマスタードの間のようなイエローも、くすんだ感じが安っぽくない!大好きなネイビーやブラウンとの相性も◎です(写真はブラウンと合わせましたが、ネイビー×マスタードの組み合わせが昔から大好きで♡)」

  • 「このハリのあるフレア具合がなんともたまらん。ウエスト周りはキュっと締まっていて、そこからポンッとフレアが開くので、私のたるんだ下腹も結構スッキリ見せてくれます。これだけボリュームがあるのに『歩くコタツ』にならない。本当に美ライン!おさきさんはショートブーツ、パパリナさんは甲深のバレエシューズを合わされていたので、私はダッドスニーカーにしてみました。靴を選ばないところも優秀~。今年っぽくロングブーツとかも可愛いかも(持ってへんけど)。ちなみにちゃんと中綿効果であったかいので、ヒートテックタイツを履けばスカートと思えないくらいホカホカ!子供と公園DAYでもへっちゃらです。このスカートは本当に買い!でした。おさきさん、パパリナさん、ありがとうございました!」

◇年末年始おしゃれにもピッタリなスカート。気になる人はチェックしてみてくださいね。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる