FASHION

【LEE100人隊】人気記事まとめ

ユニクロ×マリメッコ戦利品、ゴーシュのベストワンピース購入…LEE100人隊の人気7記事

  • LEE編集部

2019.12.23

この記事をクリップする

【LEE100人隊・1週間の人気記事まとめ】

LEEオフィシャルブロガー100人隊の間で、今旬な話題とは? 先週1週間の人気記事をまとめてご紹介します!

No.047 いいともさん星好きが止まらない PORTER で星のバッグを買いました!

1 / 2
  • 「またもや好きなモノと出会い、買ってしまいました。星好きがとまりません。PORTERの新シリーズ『FLAG(フラッグ)』。星条旗の星の配列を取り入れているそうです。黒の生地に黒の星。少し光沢のあるナイロン生地です」

  • 「開けた中も星★ かわいい★⭐︎ 500mlのペットボトルや長財布が入ります」

TB elionLEE1月号特別付録Barbourトートバッグで長女とランチ

「LEE1月号 特別付録 Barbourの3ポケットキャンバストート、そしてスカートはGUで破格だったドットスカートでお昼に学校から帰ってきた長女とインド料理屋さんにランチに行きました。トートバッグは絶妙なサイズでしかもサイドポケットがあるので、ちょっとした小物も入ってとても便利です! GUのドットスカートは390円。
コート:AudreyandJohnWad タートルニット:IENA
スカート:GU シューズ:repetto
バッグ:LEE1月号 特別付録 Barbour 3ポケットキャンバストート」



TB こばんさんユニクロ×マリメッコ マフラー

「少し前に発売された、ユニクロとマリメッコのコラボ。先日卒業されたオランダ在住のちろる*さんはじめ、他の海外在住の隊員さんも購入されてますよね。何故か日本以外で展開されている謎すぎる限定のコレクション。シールトラプータルハ
(どこで区切るのでしょうか……)、デザインの名前までややこしいのですが、そんなのどうでもよくなるくらい可愛い!」

TB sayakoさんAeta(アエタ)のボストンバッグに逢えた!

「100人隊にもファンの多いAeta(アエタ)ですが、私も見本で展示されていたボストンバッグを見ておもわず一目惚れ!数ヶ月入荷を待ちに待ってようやく迎える事ができました。最近、娘もこのバッグを気に入ったようで『お母さんが使わなくなったら私がもらうから!早く使わなくなってね!』と言われています 笑。4歳の女の子までも魅力に感じるバッグ。Aetaさん凄すぎます……」

045mogmegゴーシュのベストワンピース

1 / 2
  • 「ずっと欲しかったものを買いました! ゴーシュのベストワンピース! 2年前くらいにネットで見て、欲しい!と思ったときには、既に完売。去年も悩んでいる間に、あっという間に完売! 今年は、やっぱり買うぞーと意気込み、発売のタイミングをチェックをして、近くのお店に入荷したらお取り置きをお願いして、見事ゲットしました」

  • 「合わせているのは、UNIQLOのメンズニット♡ 毎年、生地が変わっているそうで、今年のものは、ふっくらとした厚めのウール素材。かわいい~!!!即決でした。前をとめるとワンピースのように、開けてベストのようにも着用できます」

067 ERI今年買ったコート~その1~

「毎年、なんだかんだコート買っちゃってます。クローゼットがもうぎゅうぎゅう……。断捨離したいけど、どれも手放せない~。そんな中、買った今年のコートその1(その1ということは。汗)。CASA FLINEのボアコート♡」

093 kyonGUで発見!高見えニット✶

「先日GUでケーブルタートルネックセーターと起毛タックテーパードパンツを購入しました。セーターはベージュの色味や肩の落ち具合、首の詰まりなどかなりツボ。しかもチクチクせず着心地も最高ー!!テーパードパンツはタック、センタープレスが入っており、キレイめシルエット。そしてこのブルーグレーがたまらなくタイプ♡」

◇クリスマス駆け込み&年末年始のお買い物の参考にしてくださいね♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる