FASHION

今すぐ活躍! 12closetのデイリーワンピース

ほどよく華やかなパールボタン付き紺ワンピは、きちんともカジュアルも思いのまま!

  • LEEマルシェ

2019.12.23

この記事をクリップする

何着あってもまた欲しくなる、着るだけでOKの頼れるワンピース。着回しやすさを考慮した秀逸デザインに要注目。

ほどよく華やかなパールボタン付き紺ワンピは
きちんともカジュアルも思いのまま!

12closet|トゥエルブクローゼット
パールボタン バンドカラーワンピース ¥14500

一番上にあしらったコットンパール風ボタンと、両胸のポケットがアクセント。

ハリがありつつしなやかで、体の線を拾いにくいストレッチ素材を使い、タイツ合わせできれいめに、デニムやレギンスでカジュアルに、さまざまなアレンジが楽しめるシンプルなデザインに仕上げました。

すっきりとしたバンドカラーは着こなしやすさも、大人っぽさも万全。袖口は折り返しが可能なスリット入り。ボタンはネイビーとパール、1つずつスペア付きにしたのでつけ替えて全部ネイビーボタンにするなどアレンジも可能です。

一枚でシンプルに着て、タイツ+革靴を合わせれば、通勤や学校行事にも対応可。

マットな表情のパールボタンは改まりすぎないのがポイント。

ヨーク下のタックが腰まわりにゆとりを生み、後ろ姿もきれい。

バングル¥6000/UTS PR(ノース ワークス) バッグ¥24000/ジャーナル スタンダード 表参道(アーロン) 靴¥48000/グラストンベリーショールーム(サンダース) タイツ/スタイリスト私物

商品はこちら 


撮影/西出健太郎 ヘア&メイク/中村未幸(Lila) スタイリスト/松野裕子 モデル/理衣 取材・文/葛畑祥子

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる