FASHION

LEE編集部の私服スナップ

GUのキルティングスカート&ローファーにヤエカのニットをあわせて

2019.12.20

この記事をクリップする

GUのキルティングスカートコーデ見せちゃいます!

こんにちは! LEEweb担当、ねこまです。

先日、「GUのローファーを3人でカブり買いしたよ」という写真をアップしたのですが、

その写真で編集オダッコが着ていた
キルティングのスカートも気になる!
というコメントをいただきました。(うれしすぎました?)

ということで、ちょうどキルトスカートを着ていたオダッコをキャッチ。


✔ #GU ( @gu_global )
キルトフレアロングスカート+E ¥1490

ふんわり広がるシルエットがすっごく可愛いですよね。
オダッコが着ているグリーンのほか、イエロー、ネイビーも!

GUオンラインストアで確認したところ、
カラー・サイズも欠けていなかったので、
気になる方ぜひチェックしてみてください☺️

ヤエカのニットに合わせたコーデと、
アクネのアウターに合わせたコーデを撮らせてもらいました。

ちなみに手に持っているバッグは、
発売中のLEE1月号の付録のバブアーのもの。

こちらもぜひぜひゲットしてくださいね〜??

ニット/ #YAECA
スカート/ GU
ローファー/GU
アウター/ #Acnestudios (コペンハーゲンで買ったメンズのものだそうですよー!)
バッグ/ #Barbour ( #LEE1月号 の付録です!)

#LEE編集部の私服スナップ
#magazinelee #LEEweb #スナップ #私服 #ootd⠀#編集オダッコ

#ジーユー #gu_for_all #キルトフレアロングスカート #ビットローファー #大人gu部 #gu購入品 #コーデ #今日のコーデ #guコーデ #ファッション #プチプラ #プチプラファッション

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる