LIFE

栗原はるみさんから届いた「思い出の写真」

2019.12.13

この記事をクリップする

栗原はるみさんが写真を送ってくれました!

 

「34年前、初めてLEE編集部の方と打合せをしたとき(顔合わせしたとき)にいただいた花の写真が出てきました。当時、専業主婦の私にとって思いがけない贈り物で、さらにとてもすてきなお花だったので大感激したこと、今でも覚えていますよ!」

というメッセージと一緒に。

今みたいにスマホがない時代、うれしくてカメラでその花を撮影する30代の栗原さんを想像。

LEEとの縁を大切に思ってくださり、本当に感謝です。

そして料理家としてスタートした時のワクワク感をいまも持ち続けてお仕事をしているのが素敵だなぁ…と思うのです。(A子)

#栗原はるみ さん
#LEE12月号の別冊付録をご担当いただきありがとうございました!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる