FASHION

LEE編集部のお買い物

ZARA、ROKU・・・忙しい12月は、ラクなパンツに癒されたい!

2019.12.12

この記事をクリップする

ラクラクパンツは年末繁忙期の癒しなんです♡

今っぽさと着心地に大満足なパンツが気づいたら集まっていました。押し寄せる年末に立ち向かう私の癒しアイテムです♨︎

今日はいているのは、BASERANGE(ベースレンジ)のコットンリブパンツ?

軽く柔らかく、ラクラクなはき心地。デニムライクなブルーで、合わせ方に悩まず済むところも、ラクラク。
あまりにラクちんすぎるので、印象を引き締めたく、革靴とシャツを合わせました☺︎
ちなみにベースレンジは、オーガニックコットンやバンブーなど天然素材を使った、こなれたアイテムが見つかるブランド。もともとはアンダーウエアから始まったブランドなので、肌あたりのいい下着も本当にオススメです!

写真2枚目、真ん中に置いたのがベースレンジのパンツです。↓

右は今季の大ヒット! 6(ROKU)のシルキータッチなウエストゴムパンツ。
ニットやスニーカーの日は、このツヤの力を借りて、少しでもきれいめに見えますように?

左はザラのニットパンツ。
いわゆるモモヒキ(笑)のような形ですが、こちらはレギンスよりもう少しボリュームが欲しいときに。レイヤードする相手とケンカしないよう、編み地が目立たないものを選びました。
これは…とにかくあったかい!
猫もこれがお気に入りのようです?ミツコ
.
#LEE編集部のお買い物
#magazinelee #leeweb
.
好評発売中? #LEE1月号 もぜひお見逃しなく!
#鍋 #防寒コーデ #花カレンダー こちらも癒し系そろってます!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる