BEAUTY

【コーセー】デジタルな体験型ストア「メゾン コーセー」がオープン! 米国コスメ「タルト」も初上陸

2019.12.12

この記事をクリップする

コスメ×デジタル!
12月17日 銀座にオープン

コーセーから、コスメとデジタル技術を融合させた新感覚コンセプトストア「メゾン コーセー」が、12月17日(火)銀座にオープン!

 

店内では、コーセーブランドのアイテムをカテゴリーごとにお試しできる

「メゾン コーセー」では、“私らしい美の発見”をテーマに、デジタル技術を活用しながら、コスメや美容に関わるさまざまな体験をすることができます。また、コーセーブランドのアイテムが、スキンケアやメイク、ヘアケアと、ブランドを横断してカテゴリーごとに配置されているので、自分にあったアイテムが見つけやすいのも特徴のひとつ!

肌の状態が瞬時に分かる
Snow Beauty Mirror


店内に設置された「Snow Beauty Mirror」は、鏡の前に座るだけで肌を分析! 瞬時に肌の状態を数値化したり、自分がなりたい理想の顔を表示したりと、驚くような機能が満載。さらに、分析結果からおすすめのアイテムを教えてもらうこともできます。

時短&きれいな仕上がり!
ネイルプリンター


時短ネイルを叶える「ネイルプリンター」は、登録されたデザインからお気に入りを指先にプリントできます。複雑な柄もきれいに仕上げてくれるので、銀座で友人と会う前に試してみるのもよさそう!



米国の自然派コスメ
「タルト」が日本初上陸

さらに、アメリカ発の自然派コスメブランド「タルト」が日本初上陸! “ハイパフォーマンスナチュラルズ”をコンセプトに、メイクアップやスキンケアアイテムを展開。約200アイテムを手に取ることができます。

オウンドメディアもオープン!

また、銀座店のオープンに先駆けて、オウンドメディア「メゾン コーセー」もオープン! コーセーブランドのアイテムが購入できるほか、日常生活で役立つ美容情報も発信されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる