LIFE

ともさかりえさんが出演する、舞台「鎌塚氏、舞い散る」へ!

2019.12.09

この記事をクリップする

ともさかさん連載チームで観劇&感激!

観劇してきました、大人気、鎌塚氏シリーズ第5弾となる、「鎌塚氏、舞い散る」。ゲレンデのある雪山の別荘で繰り広げられるストーリー。笑いに笑い、キャストの皆さん、全員最高です。

LEE1月号が発売されたばかりですが、ともさかりえさんの季節連載“4 Colors”Basicは次号1月7日発売の2月号!

1月号と2月号両方とも、どうかお見逃しなく~。
今回もLEE連載チームで観劇しましたが、「鎌塚氏」初めての人も、シリーズのファンもどちらも最高に楽しめました!!!(S子)

 

#鎌塚氏舞い散る
#ともさかりえ さん #上見ケシキ
#三宅弘城 さん #鎌塚アカシ
#片桐仁 さん
#広岡由里子 さん
#玉置孝匡 さん
#小柳友 さん
#岡本あずさ さん
#大空ゆうひ さん
#倉持裕 さん作・演出
#本多劇場

M&Oplaysプロデュース『鎌塚氏、舞い散る』
・東京 2019年11月22日〜12月11日 本多劇場
・大阪 2019年12月14日・12月15日 サンケイホールプリーゼ
・島根 2019年12月17日 島根県民会館 大ホール
・石川 2019年12月20日 金沢市文化ホール
・宮城 2019年12月22日 電力ホール ・名古屋 2019年12月25日 ウインクあいち 大ホール

#magazinelee
#LEEweb

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる