LIFE

LEEマルシェ担当M花の「今日もお買い物日和」

LEE1月号LEEマルシェ更新しました!

  • LEEマルシェ

2019.12.06

この記事をクリップする

師走の慌ただしい中、LEEマルシェLEE1月号掲載商品の販売がスタートしました!

今月は新年に向けて忙しく、華やかなイベントも多い今活躍するアイテムを多数揃えています。

◆当たると話題! オリエンタル占星術の水晶玉子さんコラボ

2020年、HAPPYを引き寄せる”開運”財布できました!

新年に向けて、真っ先に新調したいお財布。

開運カラー&運気アップのコツを水晶さんに伺い、そのアドバイスの元、12closetが長財布と二つ折り財布(キュートな星柄トートバッグ付き)をご用意しました。

長財布派はストラップ付きで、ちょっとしたお出かけや旅行、パーティにも活躍する仕様。

ミニ財布派は金運アップのコツという、お財布を休めるための星柄トートバッグもセットに。

どちらも機能性も高く使い勝手抜群! クリスマスのギフトにもオススメですよ。

◆今すぐ活躍! 12closetのデイリーワンピース

何着あってもまた欲しくなる、着るだけでOKの頼れるワンピース。

着回しやすさや上品さ、ほどよく華やかで女性らしいデザインの活躍デザイン2タイプをラインナップ。

年末年始の帰省や、ちょっとしたお出かけに、着心地ラクチン、着回し力のある好印象のワンピースが1枚あると便利です。

◆LEEマルシェにビューティが初登場! 「たるみ」と「お疲れ頭皮&髪をリペア」

○○しながら美容家電できれいを叶える!

忙しくて自分のケアはいつも二の次……そんなLEE世代にオススメしたい、ながら美容で気になるエイジング悩みを解決する神家電を美のプロがリコメンド!

写真はトータルビューティアドバイザー水井真理子さんのオススメ、ヤーマンのメディリフト。

表情筋トレーニングができるEMS付きシリコン製のマスクです。

「装着しながら朝ごはんを用意。キュッと頬も上がってやる気もアップ。一日HAPPYな笑顔でいられます」という水井さんのコメントに興味津々。

その他、編集部スタッフが本当に買ってよかったモノや使える小物、楽ちんなのに補正できるノンワイヤー下着など、バラエティ豊かなラインナップでLEEマルシェは今月もご来店をお待ちしています!

(M花)

 

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる