LIFE

LEE編集部のお買い物

新米パパが選んだクリスマスツリー!

2019.12.05

この記事をクリップする

クリスマスツリーのタペストリー

LEE編集部にいてお恥ずかしい話なのですが、
これまでクリスマスの飾りつけをやろうなど
考えたこともなくやってきました。

しかし!子どもがもうすぐ2歳。
そろそろサンタさんとかもなんとなくわかる年だし、
何かしら飾ってあげたい。
でもツリー置くとしても、
うちだと極極小サイズになってしまう。
どうしよう、と思っていた時に見つけました。

クリスマスツリーのタペストリー。

かわいいし、省スペースだし、
小さい家にはぴったりすぎる。

去年まで全然関心なかったくせに、
がぜんオーナメントはどうしようなどと
やる気になっております。
ちなみにオーナメントは安全ピンなどでとめます。

とりあえず飾ってみた翌日、
起きてきた息子がこれを見て、
きのう、じいちゃんと、見た。と言っておりました。
公園かどこかでツリーを見たらしいです。

一応喜んでくれてるのかな?

ぷーすけ
_
#magazinelee
#LEE編集部のお買い物
#クリスマス
#クリスマスツリー
#壁を飾る
#nunocoto
#三語文始めました

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる