LEE 1月号、好評発売中! Barbourのキャンバストートと花カレンダーの超豪華2大付録がついています!

こんにちは。編集長の崎谷です。12月に入って本格的に冷え込む日も増えてきました。とはいえ、日中少し暖かい時もあったり、寒暖差で体調を崩しがちです。年末に向かいせわしなく忙しいこの時期、お体お気をつけください。さて、2020年オリンピックイヤー最初の1月号は人気急上昇中のBarbour(バブアー)のトートバッグと毎年大人気、花カレンダーの豪華2大付録つきです! それでは、大充実の内容をご紹介いたします。

カバーは大人気、井川遥さん

今月号の表紙撮影のため、井川遥さんと千葉県にある、海岸のそばの牧場に出かけました。広い空の下、砂浜へと続く草原で行われた撮影も、その後のインタビューも、リラックスムードで終始なごやかに。お仕事のことから、最近の趣味、そして思い出話までさまざまな話題にわたったインタビューはP.84~。どうぞお見逃しなく!

特別付録① Barbour 3ポケットキャンバストート

人気急上昇中! 英国老舗アウトドア・ライフスタイルブランド「バブアー」。シンプルなデザインに使い勝手のよさも考え抜いたこだわりのトートバッグが今月号の付録です! しっかりしたキャンバス地にさりげなくロゴパッチを施したクリーンさが、大人のカジュアルにしっくりなじみます。中からマフラーをのぞかせても素敵。収納上手になれる3つのポケットもポイント。お買い物やちょっとしたお出掛け、ガーデニングにも、デイリースタイルに合わせて思い思いに楽しんでください。※コンパクト版には3ポケットキャンバストートはついていません。

 

特別付録②  2020 LEEオリジナル花のカレンダー

毎年恒例、LEEの花カレンダー、今年のテーマは「Flowers  in  Pink  ピンクの花パレット12カ月」。春の訪れとともにフレッシュな気分にさせてくれるサーモンピンク、情熱的な初夏のフューシャピンク……。一年を通して、目にするたびに、可愛い!キレイ!と心がときめく四季折々のピンクの花の美しさを散りばめました。アレンジしてくださったのは、昨年に引き続き、人気フローリスト「ウブル」の田口一征さんです。  ※コンパクト版にはミニサイズのカレンダーがつきます。

 

巻頭特集は、「スマート重ね着」であったか着映え!

一年のうちで最も寒いシーズンがやってきました。この時季のファッションについて読者に聞くとさまざまなお悩みが。「着ぶくれしても、防寒が最優先!」「すっきり見せたくて寒さを我慢」「外は寒いのに室内は暑くて調節が必要」……。それを解決する重要なカギとして、この冬、浮上したのが"レイヤード"=重ね着です。一枚で着ていたシンプルなニットも、2枚3枚とインナーやアウター、小物を重ねることで、カラーリングは豊かに、シルエットは立体的になり、メリハリが生まれてシャープに見える!といいことずくめ。そこで今回は、首元から足先まで全身の"重ね着"の簡単テクニックをバリエーション豊富に提案します。防寒と着映えが叶う、ミニマムかつシンプルな「スマート重ね着」で、さあ"真冬だっておしゃれ"を叶えましょう!

 

ALL1万円台まで! 家族にうれしい「最高のコスパ服」


素材や縫製の丁寧さに、着心地のよさ、さまざまなシーンに対応する汎用性と着回し力、そしてお手入れのしやすさ……etc.ただ"安いから"ではなく、"これだけ優秀なのにお手頃"。そう実感できるものこそ、真のコスパ服。家族でお出かけする機会が増えるイベントシーズンが間近に迫った今月は、夫も子どもたちも満足できる高コスパなブランド&アイテムだけを厳選。家族みんなでおトクに、冬おしゃれを思いきり満喫しましょう!

この記事へのコメント (0)

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

今日の編集部 最新記事

今日の編集部をもっと見る

FASHIONをもっと見る

LEE100人隊をもっと見る

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン