LIFE

LEE100人隊【季節のお買い物】

クリスマスシーズンに!2人が買った「灯かり」とは?

  • LEE編集部

2019.12.04

この記事をクリップする

【2019年のクリスマスシーズン、おすすめの「灯かり」2種類をご紹介!】

クリスマスシーズン、スペシャル感を演出するのに欠かせないのが「灯かり」。外壁などでイルミネーションをおうちも見かける季節です。

本日ご紹介するのは、LEE100人隊の2名が取り入れた、やさしい「灯かり」。寒い冬の夜を彩る2種類の灯かり、チェックしてくださいね。

1・No.091 かおりんさん(神奈川
ニトリのクリスマスツリーでクリスマスの準備を

「ニトリのLEDツリー60㎝【シラカバウッド】」

1 / 4
  • 「実は昨年、友人のInstagramを見て欲しい!!と思って(たぶん12月過ぎてだったと思います)通販サイトを見たときには完売していたので、今年は早めに動きだして11月中旬に店舗で購入しました。改めて人気商品なんだなーと実感。最初は閉じてるので、自分でお好みで広げます」

  • 「ライトキャップが付属品でついているので、お好みでつけるとこんな感じに。息子はつけない方が好きと言ってましたが、キャップをつけた方が柔らかい雰囲気になります。つけなくてもいい感じかなと思います」

  • 「単三電池を入れて本体の裏側にスイッチがついているので、私は来客があるときや夜寝るまでの間、玄関が真っ暗なのでつけています」

  • 「そのまま飾ってもよし、オーナメントでおめかししてもよし。あとは今まで飾っていたクリスマスの飾りを足し、今年は初めて手作りをしたアドベントカレンダーを飾ってクリスマスを迎えたいと思います」

2・No.035 サナさん(岐阜
Kohreeのキャンドル

「ネットにてKohreeの リモコンとタイマー付きキャンドルを買いました。波形のフレームレスキャンドルです」

1 / 4
  • 「実はコレ、イベントでオーナーさんがご用意してくださったキャンドルと似たものです。キャンドルライトが優しい雰囲気で素敵だったので教えてもらいました。『コスパいいので、ぜひ!』と太鼓判をいただいたので早速(笑)。似たようなものでタイマーつきにしました」

  • 「当日、お店の雰囲気にもピッタリでした……。このキャンドルライトは冬キャンプへも持って行くんですって。美容師さんのセンスってさすがです」

  • 「なんといっても便利なリモコンつき。さらにLED。うっかり火傷の心配もないのです。リモコンが楽しくて?付けたり消しして何度も遊びました」

  • 「こんな感じで、今年はクリスマス気分がアップ。ゆらゆら〜と揺れる炎(ライト)に癒されております」

 

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる