LIFE

伊豆の帰り道にhalへ

2019.12.02

この記事をクリップする

週末は義父母の金婚式のお祝いで伊豆の温泉へ

帰り道に沼津のhalに寄って後藤さんにお会いしてきました?

halへ伺ったのは、初めて後藤さんにお会いしたインタビュー取材以来です。もう何年前になるかな?

義父母に義弟夫婦まで、みんなで押しかけてうるさくしても、いつもと変わらず穏やかマイペースな後藤さんスマイル?癒されますねー。

私は最後の一個だというcimaiのシュトーレンを運良くゲット?もう12月なんですね、大事にいただきます?

 

金婚式には、andBakeさんのナンバークッキーとgivreさんのお花を用意。お天気にも恵まれて、いいお祝いとなりました☺️ 高校の同級生の義父母はいつも仲良しで理想の夫婦。末長く元気に毎日を楽しんで欲しいなぁと思います✨(HT子)

#hal
#後藤由紀子
#沼津
#andBake
#ナンバークッキー には父母の高校時代も描いていただき大満足
#LEE1月号 いよいよ7日に発売ですがSayaさんの2020年星占い大特集のクッキーも作っていただいたので乞うご期待?
#givre
#magazinelee

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる