恒例の大人気企画、お花のプレゼント。今年は部屋がパッと春の華やぎに満ちるリースをお届け! お申し込み方法など、詳しくは次号(1月7日発売)で!
今月号の付録、花カレンダー担当の
「ウヴル」田口一征さんのリースはこちら!
人気アーティストが製作した4タイプのリース。
ひとつを選んで応募ができます!
「ウヴル」田口一征さん
本誌では4年目となる花カレンダーが大人気! 今回は、白を中心にアレンジしたワイルドフラワーがまるでブローチのように美しいリースを製作。
「シンプルで力強い自然の美を堪能してほしいです」
「ジヴル」金井真吾さん
今年で2回目の参加となる金井さんは群馬県前橋市のフローリスト。1月に移転したばかりのお店にはシンプルで力強い季節の花々があふれて。
「ユーカリ、黒い実で作るシックな雰囲気のリースです」
「gui」前田有紀さん
今回が初参加となる前田さん。目にするだけでハッピーな気分になれる明るく、華やかな色合いのリースが得意。
「淡いベージュピンクからパープルのグラデーションが楽しめるリースを予定してます」
「ル・ベスベ」木津谷優子さん
淡いグラデーションのブーケがいつもハッとするほど素敵な木津谷さん。この企画には初回から参加。
「グリーンをベースに黄色や白の小花がアクセントになった爽やかなリースをお届けしたいです!」
応募方法の詳細は2月号(2020年1月7日発売)でお知らせします!
撮影/松村隆史 スタイリスト/河野亜紀 ※花材は変更になる可能性があります。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。