BEAUTY

スキンケア - Skincare -

「化粧水こそ自分に合ったものを」に応えるクラランス[16.09.02]

  • LEE編集部

2016.09.08

この記事をクリップする

2

「秋服は何を買おう?」

猛暑が去って、おしゃれを楽しめる季節がすぐそこに。デザイントップスや太デニムにファーサンダル……、そのほかにも見ているだけでワクワクするトレンドアイテムがたくさん。(秋トレンドの詳細はLEE10月号をご覧あれ!)
でも、そのすべてをワードローブに取り入れるわけではありませんよね。
だって、“私を素敵に見せてくれるもの”だけを選びたいから。

それはコスメだって同じ。自分の肌に合ったものだけを厳選したくはありませんか?

 

160901_LEE_on08_003

本日のコスメはクラランスのエイジングケア(*)化粧水3種。なんとこちら、自分の肌年齢に合わせて選べるんです。

植物の恵みを生かすスキンケアブランド『クラランス』は、香りや使い心地のいいテクスチャーで虜になる人が多数。
今回の新商品は、“年齢によって異なる肌状態”に合わせてアプローチができるアイテムに。「25+」、「35+」、「45+」の3段階から自分の肌に合ったものを選べます。

 

160901_LEE_on08_005

まず、「25+」の肌年齢の方に向けたアイテムがこちら、「Mアクティヴ トリートメント エッセンス ローション(200ml 6100〈税抜〉)」。エイジングサインが出始めた肌を明るくみずみずしく保ちます。

 

160901_LEE_on08_006

次に「35+」の肌年齢を対象としたものが「ファーミング EX トリートメント エッセンス ローション(200ml 6900〈税抜〉)」。シワやたるみなどのエイジングサインを実感することも多くなるお年頃。肌の弾力が低下した肌の細胞ひとつひとつに潤いを与え、ふっくらとした印象に。

 

160901_LEE_on08_004

最後は「45+」向け、「スープラ トリートメント エッセンス ローション(200ml 10000〈税抜〉)」。肌のたるみや深いシワ、エイジングスポット(老班)に悩む方に向けて、古くなった角質をおだやかに取り除き、なめらかで輝きあふれる肌へ導いてくれます。

8-7

どの化粧水も使い心地抜群。さらに、洗顔後の肌の状態を整えて、次に続くスキンケアを受け入れやすい状態にしてくれるので、効率のよいお手入れが可能に。忙しいLEE世代に寄り添う名品です。

撮影/岩城 裕哉

*年齢にあったお手入れのこと。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる