FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

ユニクロの冬アウター、おしゃれ上手4人が今年リアルに買ったのは?【2019冬】

  • LEE編集部

2019.11.28

この記事をクリップする

コートにジャケット、ユニクロで買ったアイテムは?【2019AW】

今季ユニクロアウターの“コレ買い”は? 4人分をまとめてお届け。タイプの異なる4アイテム、今すぐチェックしてくださいね!

1・No.022 こももさん(大阪府
UNIQLOのキッズを︎︎︎︎

1 / 5
  • 「ボーダー:SAINTJAMES パンツ:アナトミカ 靴:que。No.028 misakiちゃんの息子くんも買ってましたが私も買ってました。UNIQLO キルティングボアフリースリバーシブルジャケット」

  • 「キッズの150cm。152cmの私には、大きめデザインのため150。ちょうどです」

  • 「白かカーキか悩んで黒に。リバーシブルなのでボアを表にしたり……」

  • 「キルティングを表にしたり……。どちらで着ても可愛い‪︎❤︎‪︎ レディースでも売ってたんですが、お値段も違うのと、キッズのボア感の方がモコモコした感じで好きだった」

  • 「後ろ姿はこんな感じ。お尻がまぁ隠れるかな?車通勤なのでショート丈のアウター、動きやすくていいです!」

2・No.011 おゆうさん(東京都
ユニクロで狙い買いしたダウンアウター、ハイブリッドダウンコクーンコート

夫に会社の近くのユニクロで買ってきてもらいました。これお願い!とLINEしたら、『俺もこれ良いと思ってた』と。久々に意見が合ったわ(笑)。そしたら翌日にはネイビーとブラウンがオンライン売り切れ……。すさまじい人気!! LEE12月号に掲載されていたホワイトも可愛かった〜。こちらはサイズによってはまだ在庫ありそうです。ダウンなのにすっきり見えで、フード取り外してノーカラーにもできます!

冬の定番、タートルネックとの合わせ。雨水をはじく耐久撥水加工がされているので、小雨の降る保育園送迎にも◎。ちなみに158cm、Mサイズを買いました!ニットを着る想定で、ちょうど良いです」



3・No.093 mieさん(東京都)
ユニクロ☆ブラウンチェックが可愛い!メンズ「ウールカシミヤ チェスターコート」

1 / 3
  • 「パパが購入した、メンズのユニクロのウールカシミヤ チェスターコート。パパがといっても、私がこちらのブラウンチェックに惹かれたので、シェアさせてもらおうと、カラーはこちらのブラウンチェックに無理矢理してもらいました(笑)♡」

  • 「Sサイズ、もちろんレディースと違い、袖など若干長いですが、そんなに気にならず?着用しています。むしろ分厚いニットにも着用できるのでメリットもたくさん♪(ちなみにネットならxsも販売されています!私は156㎝、主人は168㎝)このブラウンのチェックと、滑らかな肌触りは1度羽織ったら病みつきです♪デイリーに、カジュアルに、すでに私の方がヘビロテ中です」

  • 「トップス:UNIQLO ボトムス:GAP 靴:CONVERSE」

4・No.054 あいちさん(兵庫県)
ユニクロ感謝祭で買ったもの

「ユニクロ感謝祭にてお得にコートを買いました♪ 『ダブルフェイスコクーンコート』。大泣きしている1歳の娘を抱っこしたとき(主に耳鼻科)に、涙鼻水ヨダレを擦り付けられてもおおらかな気持ちで居られるようなコートを探していたのです。でも安いコートは固くてごわついた生地が多くて、重さも気になって、『どうしたもんかな〜』となかなか購入に至らず……そんななかこのコートは試着しようと手に取った瞬間に『あ、いいかも!』って予感がしました」

「ふわりと軽くて、柔らかい生地。きれいな色合いと上品な質感。今流行りのゆったりしたシルエットながら、150cmな私もすっきりと着ることが出来ます。肩まわりがゆったりしているので、抱っこ紐の上から着ても窮屈になりません。裏地は付いていませんが、気温15度のときに着ても温かくいられました♪」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる