BEAUTY

【LEE100人隊美容部より】

おでこ悩みがメイクで解決!?ブロガー購入コスメ「フジコdekoシャドウ」がすごい!

  • LEE編集部

2019.11.27

この記事をクリップする

おでこがひろめでも小顔になりたい! そんな人に朗報!

おでこがちょっと広めだと、まとめ髪などの際に気になりがちですよね。顔自体は小さめなのに、おでこのせいでちょっと顔が大きめに見えたり……といったお悩みも。

そんなときに、試したいのがおでこ用コスメ。LEE100人隊のTB さっきーさん、No.086 まもぴさんが購入したアイテムです。

その名も、「フジコdekoシャドウ」。

悩みのM字が解決&小顔をゲット!

「生まれた時からおでこの広さに悩まされていました(笑)」というさっきーさん。30代になってから本格的に生え際のいわゆるM字が気になりだした頃、ヘアメイクアップアーティストに教えてもらったのがこちらのアイテムだったそう。

「名前からして、デコに特化しているのがわかりますよね(笑)。本体の底の部分を回して取ると、ポンポンできるスポンジが付いています(右下の白い物体)」

「そのスポンジで、気になるM字をポンポンすると目立たなくなるんです! 少し広めにポンポンすると小顔効果もありそうですよ♪」

同じ悩みを持つまもぴさんもTRY!

「広いおでこにPON PON POOOON!(わかるかな)タイトな前髪にしたいとき、このM字のところ、気になってたんです」

「After画像はないんですが、確かに目立たない! なんか濃い産毛が生えているように見えるのですごく自然です! 適当にポンポンしても馴染むのでテクニックいらずなのは助かります。キープ力はそんなに無いように思うので、お化粧直し用に持ち歩く方が安心かも」

「ターゲットとする人の……言い方(笑)。ダイレクト~(笑)。面長だし、デコ広だし、薄毛だけど! でも、この悩みを持つ人にとっては結構死活問題ですよね。すがる思いで購入しましたが効果は抜群。メイクにも自信が持てるようになりました♪」


長年の悩みが解決すると、うれしいものですよね。気になった方はぜひお試しを!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる