FASHION

LEE編集部のお買い物

今季の初ユニクロは、黒のスウェット選びました!

2019.11.26

この記事をクリップする

ゆるニット代わりにスウェットを

ゆるニットがほしいなー
と思っていた時に見かけて、

ニットじゃないけど、
後ろ下がりになっているし
ネックが少し立っているし
着やすそう~と、お迎え!

あえてのLにしたので、
理想通りのゆるゆるっぷり。

自分「黄金セット」のトップスはこれに決定!
週3回より着ています(笑)

花柄なんて着たことがなかったけれど、
これは一目ぼれ♡ して買った
ハグ オー ワーのスカートとあわせてみました。

LEEマルシェの名品「まるでこたつ」のレッグウォーマー

足元は大人気、
「まるでこたつ」シリーズのレッグウォーマー。

アームウォーマーとしても使えて、
ぬっくぬくのこれは、
色ち買いしているほどのお気に入り!

ちょっと素足を見せたいけど
靴下じゃ寒いなーって思った日

お! と ひらめき
去年アームウォーマーとして愛用していたのを
引っ張り出して使ってみたら
もこもこかわいいし、
あったかいしで
こちらも超絶ヘビロテ中。

今年さらに買い足してしまいそうです(タラ)

#magazinelee #LEEweb #LEEマルシェ
#LEE編集部のお買い物
#ユニクロ #UNIQLO
#ゆるニット #スウェット
#ハグオーワー #HUGOWaR
#スカート
#靴下サプリ #まるでコタツ
#レッグウォーマー #アームウォーマー
#remme

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる