FASHION

LEE編集部のお買い物

ストラップを引っ張るだけで、トートにもリュックにもなるエコバッグ

2019.11.21

この記事をクリップする

LEE編集部のお買い物@編集長

⠀⁠⠀⁠⠀⁠⠀⠀⁠⠀⁠⠀⁠
編集長Sです。この「BAG&BACKPACK」は、
ストラップを引っ張るだけで、
トートバッグにもリュックにもなるエコバッグです。
⠀⁠⠀⁠⠀⁠⠀⠀⁠⠀⁠⠀⁠
もちろん、折りたたんで小さく収納することができるので、
行きはポーチサイズで出かけ、
少しの荷物ならトートバッグ、
荷物が多かったり重かったりする場合はリュックサックにするなど、
状況に応じて使い分け可能な優れものなポータブルバッグです。

結局最後は「LOVEももみちゃん」

なぜ、このバッグを目からウロコの思いで購入したのかと言うと・・・。

ワンコのお散歩のとき、
近所でちょっとした買い物をすることも多いのですが、
この前うっかりリードを離したすきに大脱走。

荷物も放り出して、ここ20年でいちばんの
全力疾走で追跡したのですが追いつけず…、
「ヤバイ車に轢かれたら…」と目の前が真っ暗に。

ハムストリングを痛めた足を引きずりながら自宅に戻ると、
ワンコ、ちょこんと玄関前にお座りして待ってました!
(むっちゃ抱きしめて、おやついっぱいあげました。)
⠀⁠⠀⁠⠀⁠⠀⠀⁠⠀⁠⠀⁠
その後、両手がフリーになるこのポータブルバッグを見つけて
「これだ!」と即購入。
なんか背負った形もかわいくて気に入っております。
⠀⁠⠀⁠⠀⁠⠀⠀⁠⠀⁠⠀⁠
お散歩バッグの中の必需品になりました。
⠀⁠⠀⁠⠀⁠⠀⠀⁠⠀⁠⠀⁠
#magazinelee
#lee
#leeweb
#LEE編集部のお買い物
#BAGBACKPACK
#エコバッグ
#notabag
#freedesign
#柴犬
#shibainu
#ももちゃんダメよパパお仕事中
#わんこのいる生活
#いぬすたぐらむ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる