FASHION

話題騒然!渋谷PARCOのプレオープニングへ

  • 川口ゆかり

2019.11.21

この記事をクリップする

こんにちは。

ライター川口ゆかりです。

 

次々に新しいビルが立ち並び、進化し続ける渋谷に、今週金曜日、また新たな新名所となるビルが誕生します!

 

 

それは私が青春時代を共に過ごした渋谷PARCO!店舗も内装も一新し、ついにグランドオープンということで、先日ひと足お先にお邪魔してきました。

1階にはロエベやグッチといったハイブランド、エンフォルドやナゴンスタンス、ビューティフルピープルなどのモード系ブランドは2階に集結。

3階にはグリードも。

とにかく人気ブランドがギュギュっと詰まっているので、渋谷PARCOに来れば全てが揃ってしまう。明日は各店舗、オープン限定のアイテムも登場するので要チェックです!

大人の可愛げを引き出してくれる!赤チェックのタイトスカート

赤チェックのタイトスカートは、沈みがちな冬コーデを活性化するのにうってつけの一枚。すっきりとした縦長シルエットだから、嬉しい着痩せ効果も期待できるんです。

beautiful peopleの美人プレス、田島ちゃんと。共通の友人も多く、一緒に忘年会をしたり、広尾あたりでばったり会ったりと、何かと仲良くしてもらっています。

ライダースは言わずと知れたbeautiful peopleの名品。計算し尽くされたコンパクトなシルエットと飽きのこないシンプルさが魅力です。この日はブラックのニットにライダースを羽織って、甘さ控えめに。

Knit&skirt/ZARA

necklace/CELINE

 

日々の暮らし、私服はInstagram

yucari kawaguchiまで。

いつもありがとうございます^ ^

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる