BEAUTY

LEE編集部の展示会・発表会レポート!

モデル田中マヤさんと、美料理研究家Remeさんのイベントに潜入!

2019.11.14

この記事をクリップする

美味しい食事ときれいの秘訣!

LEEでもおなじみビューティモデル田中マヤさんと、美料理研究家Remeさんの #マヤレメイベント におじゃましました!

Happy Aging Lunch Talk〜自分にときめく秘訣〜をテーマに、Remeさん作の素敵なビュッフェランチをいただきながら、女子トーク!

おふたりのときめきキーワードは…
#SUQQU のアイカラー #秋蛍
#CHANEL の冬限定パウダー
#ヴァントルテ の練りチーク&ルージュ
#ルルドビオ のオイル
#ライスフォース の基礎スキンケア
#ラカント の甘味料
#カリタ の14番
#アンティーム のデリケートゾーンケア
などなど〜?‍♀️✨

「友達のメイクにこれだ!と思ったら、すぐ伊勢丹に駆けこんじゃう」

「女性が持ってる第六感を大事にすることが、ときめき続けられる秘訣」

「毎日家族に奉仕してるだけじゃなく、ビビッときた自分の気持ちって大切だよね」etc…

ゆる〜いおしゃべりのようでいて、LEE世代に響くパワーワードの連発に、まさにときめきと発見の1時間?

#マヤレメイベント は7回目、一周年ということで会場もドレスもお土産もSpecial✨&参加者に豪華プレゼントの抽選会も!

次回は1/10、代々木八幡のShelter KUKOにて開催されるそう。輝くふたりのリアルトークで新年の”ときめき初め”、いまから楽しみです!オ

#mayareme
#アニヴェルセル表参道
#田中マヤ @tanakamaya_official
#Reme @remes_meal
#自分にときめく
#食べてキレイになる
#ランチトークイベント
#グレインサラダの洋梨切りはマヤちゃん担当とか❣️?
#おふたりの手作りのおもてなし、とても素敵でした?
#ホリスティック美容
#beautyevent

#LEEweb
#magazineLEE

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる