LIFE

LEE編集部の展示会・発表会レポート!

8年ぶりに新しくなるAudiのプレミアムコンパクトカー

2019.11.08

この記事をクリップする

Audiのプレミアムコンパクトカーをかっこよく撮り下ろし(挑戦)

 

11月25日に発売を予定しているプレミアムコンパクトカーAudi A1 Sportbackの発表会に参加してきました。

当日は夜ということもあり、なぜか私のモードがカッコよく撮りたい! モードになってしまい、スポーティなカッコよさ際立つ撮影を試みました…

見ていただけるとわかるのですが……そうなんです。

頑張ってカッコよく撮ろうとしても、どうしてもポップな可愛さが滲み出てくるのがこのAudi A1 Sportbackです。
ボディカラーがとても素敵なので街中でも、自然の中でも、どんなところでも映えること間違いなしです。

今回のアップデートでは技術の進化で前輪と後輪の間隔が広くなったので車内がより広くなっています。
最後の写真をご覧いただけるとわかりますが、ラゲッジスペースもかなり広めです。

もちろん安全機能や運転性能も充実。レーダーセンサーで視界が悪い時でも前方の危険を察知してくれたりも。

余談ですが、音にこだわりを持ちたい方にはオプションで北欧の音響メーカー、バング&オルフセンのスピーカーを取り付けられるとのこと。個人的にはこのオプション、購入するなら絶対に取り付けたいです!Nやす

#magazinelee
#audi
#audia1
#audia1sportback
#アウディ
#コンパクトカー
#新発売

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる