FASHION

LEE編集部の私服スナップ

ふわふわ&高機能なモカシンの出番です!

2019.10.31

この記事をクリップする

秋にぴったりの靴で私服コーデをご紹介!

この秋に履くのを、ずーーっと楽しみにしていた靴! ぴったりな季節になりました?

#LEE11月号 で五明さんがとびきり素敵に履いてくださっている、ホーキンススポーツ(@hawkins_sport )とのコラボモカシン

内側のふっかふかのボアに足を包まれる極上の癒しシューズ、LEE編集部でコラボし、色選びから一緒に考えたものなんです?

まずお伝えしたいのは、ふわふわのボアはもちろん、インソールのクッション性もあって履き心地がとっても良いということ!
そして、スエード調の素材に撥水加工をしてあるので、汚れにくさもあります! 足への優しさだけでなく、本当に頼れる靴なんです?

リボン付きでトラッドなタイプと、リボンなしのシンプルなタイプがあり、カラバリは全6色✔︎

どの色も、秋冬のお洋服に合わせやすいと思います❣️

私ミツコは写真のリボン付き、トラッドモカシンの“ミルクベージュ”カラーがお気に入り(色の名前もかわいい!) 今日は定番のカーキと合わせてみました。今は素足で、もう少し季節が進んだらタイツや靴下を合わせていきたいです?

この写真のような、LEEロゴの入ったスペシャルな箱に入ります✨

お買い求めは ABC-MARTで!ぜひ手にとって&足を入れてみてくださいね
.
#magazinelee #leeweb
#LEE11月号
#lee編集部の私服スナップ .
#abcmart #hawkinssport
#ホーキンス .
#abcマート の店舗&オンラインでも買えます! 私は普段23.5〜24を履いていて、今回はLサイズがほどよくぴったりでした☺︎

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる