FASHION

LEE100人隊の戦利品!

大人が自分のためにつけるアクセは…ブレス!【2名の購入品拝見】

  • LEE編集部

2019.10.30

この記事をクリップする

【40代・30代】手首を彩るブレスは、大人の女性にこそオススメのアクセサリー。2019年秋冬用に選んだのは?

暮らしや仕事の邪魔をしないのに、鏡を見なくてもちゃんと目に入り、気分が上がる。大人の女性が自分のために選ぶのにぴったりのアクセサリー、ブレス。この秋、2人の素敵な人たちが選んだアイテムをご紹介します!

1・No.015 リヨンさん(神奈川県)
ZARAで選ぶLIMITED EDITIONヴィンテージ風ボリューブレスレット

1 / 5
  • 「今季のZARAではアクセサリーが好みです。ゴールドのゴツっジャラっとしたブレスレットが欲しくてサイトを覗いたところ種類豊富な中からクリーンヒットのものがありました」

  • 「【LIMITED EDITION】エングレーブチェーンリンクブレスレット。ヴィンテージライクなこちらのブレスレットはかなり大ぶりなチェーンブレスレットです。ピッカピカなゴールドではなく金古美な具合も◎。自分で作るヴィンテージ素材のピアスとも好相性なのも購入の決め手でした」

  • 「そしてなによりお値段が2990円という相当おやさしいのに、【高見え】感もあり!(←使ってみたかった、そしてしっかりタグつけ・笑)。留め具はマンテルなので留めやすいのもいいですね。どのくらいのボリュームかといいますと……」

  • 「けっこうなボリューム、そして重量。ですが、わたしはブレスレットは重いのが好みでかえって好都合です。こちらのシリーズはデザイン違いのブレスレットの他、ネックレス・指輪もありました」

  • 「写真のシャツワンピースの首元に同シリーズのネックレスもいいなぁと思いましたが、ブレスは重いのが好きなのにネックレスは肩こり首こりがひどいので(笑)、軽ければ軽い方が好きなため断念。ボーダーのような普段のカジュアルから柔らかなニットなどいろいろ合わせたいと思います」

2・TB rinyaさん(愛知
YOHEI NOGUCHIのサーミブレス。

1 / 2
  • 「最近、ずっと気になる存在だったサーミブレスレット。北欧の先住民サーミ族に何百年と伝わる刺繍技法の装飾工芸品の一つ、だそうです。色んなサーミブレスが出ている中で野口さんのサーミブレスにとても心惹かれて♡民族っぽいスパイスは欲しいのだけど、ジュエリーのような繊細さもあって♡最近、アクセサリー難民だったんですけど、久しぶりにビビビっ!」

  • 「革の色もブレスの太さもデザインも様々なんです。どれも素敵で、なんなら重ねてたくさん着けたい!!くらいなんですけど、一つで存在感のあるブラックで日常的につけやすい細めのタイプにしました♡(細いタイプはお値段も優しい〜・笑)こちらはchaconneeさんにて。こちらのお店とっても素敵で。実は最近、名古屋メンバーで再訪したのです♡」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる