BEAUTY

LEE編集部の展示会・発表会レポート!

冨永愛さんの美しさの秘訣は、毎日の美容ケアの積み重ねと「頼れるアイテム」!

2019.10.29

この記事をクリップする

「Beauty & Technology」トークショーに、冨永愛さんが登場!

Dyson Demo 表参道で開かれた「Beauty & Technology」をテーマにしたトークショーに参加してきました。

ゲストは、今年キャリア20年を迎え、現在も第一線で活躍を続けられているモデルの冨永愛さん。

超多忙にもかかわらず、対談相手のファッションジャーナリスト生駒芳子さんも「いつ会っても、全身完璧な美しさをキープされている!」と絶賛。

その秘訣をじっくり語ってくださいました。

モデルという職業柄、美容のために常に気をつけて生活するのが当たり前になっている、という冨永さん。

印象的だったのが、入浴後には頭皮、髪からつま先まで全身のケアに毎日1時間半くらいボディケアをされている、ということ。

正直、とても面倒とも思うそう(冨永さんでも面倒なんだ! とちょっと安心しますよね)。 でも、そのケアを日課にしているからこそ、どうしてもケアできない日に、手を抜いても大丈夫なんです、と。

天性の美しさと思っていた冨永さんが、そんな地道な努力をされていると聞いて、一児の母でもあるのに、大尊敬! 1時間半は真似できないにしても……心にメモメモ!しました。

そして、ダイソンの「Supersonic Ionicヘアドライヤー」など、美容のための優れたツールに頼ることも大切、というお話も。

冨永さんの周りのプロの方たちも使っているというこのヘアドライヤーは、濡れた髪がすぐ乾くうえに、ダメージも最小限。4100万個ものマイナスイオンが放出され、美髪と時短が同時にかなうと、冨永さんも愛用されているそう。

美容のためのテクノロジーも進化し続けている今、忙しい中でもより良いケアができるアイテムは、どんどん味方につけていきたいですよね、とおっしゃっていました。

そんなダイソンのSupersonic IonicヘアドライヤーやAirwrapスタイラーなど、最新のヘアケア製品を手に取って試せる体験スペースが、明日‪10月26日(土)から11月4日‬(月・祝)の10日間、表参道ヒルズ 本館B2F 吹き抜け大階段 に出現します!

体験した方へのノベルティプレゼント(数に限りあり)や、購入者への収納ボックス刻印サービスなどの特典も。

この期間、ダイソンの広告がジャック中の表参道駅構内も注目です(写真3枚目)。
冨永さんの美しさに一歩近づけるかもしれない最新ヘアケア製品を、表参道ヒルズでぜひ実際に手に取って試してみてくださいね。

#冨永愛 さん @ai_tominaga_official
#dyson #ダイソン
#magazinelee #leeweb

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる